こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

 

 

 

 

image

 

 

【起業家向け】のメルマガを発行しています。

登録フォームはこちら。(無料です)

https://resast.jp/subscribe/103125

 

 

《今までに発行したメルマガ》(登録後過去記事もお読みいただけます)

 

Vol.1『自分には何もないと思っていたとしても「ある」。自分ビジネスは、自分の体験・知識のシェア』

 

Vol.2『あなたの価値の見極め方』

 

Vol.3『自分の価値の見極め方』② それじゃ価値が伝わらない、雑よ雑!!!!超超超ーーーーーーー雑です!!!

 

Vol.4『起業に必要な どうせ愛されてる 』 起業よりも大事なのはこっち!!!!!!! 

 

Vol.5「自己受容と成果の関係 自己受容できると成果が勝手に上がっていく理由 」

↑自己受容と成果(結果)の関係を動画で説明してます。

この動画めちゃくちゃ評判良かったよ♡

 

Vol.6「気まぐれで開店するお店 と 24時間のコンビニ  あなたはどっちに行く??」

 

Vol.7「楽しく仕事していたら 売上上がる♪♪」 の勘違い

 

Vol.8「え?そこにお金払う前に やることあるよね???」

 

Vol.9「医療従事者は特にビジネスを学ぼう!!」 起業支援は2月20日より募集開始します

 

Vol.10「お金の流れを止めているのは・・あ・な・た♡」

 

Vol.11「自分を責めたら集客できるわけじゃない。やることそれじゃない。」

 

Vol.12「募集記事アップ後の告知、何回やってる??」 

 

Vol.13「サービス内容が決まってなくてもいいですか?? 頂いたご質問にお答えします!!」

 

Vol.14「あなたのサービスを無料で提供してはいけない理由」

 

Vol.15「自分の提供しているサービスに自信がない時」

 

Vol.16「言われたことをちゃんとやる それが出来たら苦労しねーよ! って話」

 

Vol.17「同業他社が増えるのは 喜ばしいこと??それとも??あなたはどっち??」

 

Vol.18「カウンセリング経験が少なくてもセミナーを開催できますか?」

 

Vol.19「あなたのサービスの作り方」

 

Vol.20「自分ビジネスの醍醐味は お金の先に得られるもの」

 

Vol.21「私の背中を蹴飛ばして勢い付けてください!最初の一歩は誰でも小さくていい^^」

 

Vol.22「誰もが起業したらいいとは思ってない・・・だけど・・経済的な余裕はマジで大事♡」

 

Vol.23「人の目が気になってやりたいことができない・・あなたの心の矢印はどこに向かってる??」

 

登録していただけると過去記事もお読みいただけます。

 

 

 

image

 

私は「ビジネス」を知らなかった分

個人で活動する中で

周り道をたくさんしてきました。

 

その分、近道も知っていて(笑

その近道部分をお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

起業して、個人事業主として働いていく際には

【メンタル】は超超超重要です。

 

ただ・・メンタルだけでは足らないのです。

【メンタル(あり方)】と【ビジネスの知識(やり方)】が大事。

 

 

 

最近ビジネスの相談をお受けすることが続きまして。

ご相談に応えながら

ビジネスの視点があったらいいのになーーーー

やり方知ってるだけで解消するのになーーーー

と思うこともあたくさんあってね。

 

 

 

そこ落ち込まなくていいのに!!

そこ自信なくすところじゃないのに!!

それ反省する部分じゃないから!!!

人と比べるのそこじゃないーー

と私の心の中が叫んでて(余計なお世話でしかないけどね)

 

 

その部分をもっともっともっと伝えたくなり

もう一つのメルマガを立ち上げました^^

 

 

 

ビジネスも心もそうだけど

「知る」だけで問題でなくなる部分も

無駄に責めることがなくなる部分もあるのです。

 

 

 

image

 

起業してご自身でお仕事していかれたい方で

 

・どうせ自分が書いたブログなんて誰にも読まれない・・

・自信も経験も、何も私にはない・・

・あの人みたいにすごくない・・

と思って一歩踏み出せない方。

 

・後はやるだけ!と方法はいくらでも知っているけど、一歩が踏み出せない・・

・私が起業するには、あのセミナーも、このセミナーも、あっちも行かないとメニューが作れない・・

と自分の価値に気づいていない方。

 

こんなお悩みをお持ちの方で

私のように「石橋を叩いて叩いて叩いて割ってしまう・・」くらいに

新しい一歩を踏み出すのに怖さがある方のお力になれると思います。

 

 

石橋を叩いて割ってしまうくらいの私でしたが・・

このメルマガ案

1月21日に湧いてきて

形作って

準備し始めたのが22日。

そして募集が23日。(ここまで2日)

昔の私では想像できなかった、行動力です。

 

 

 

今、怖くて怖くて進めなくても

今、自分には何もない・・と思っていても

確実に進むことはできるのです。

人は変われる。

そのサポートをさせていただきたいと思っています。

(行け!!行け!!GOGO!!で進むことができる方はそのまま進んでくださいーー^^)

 

「ないないづくしの自分から お金を生み出す人になる起業メルマガ」

登録フォームはこちらです。

https://resast.jp/subscribe/103125

 

 

 

本当になにも「ない」のかな??

やってみたい!!!!そう思ったってことは

何か「ある」って事。

そのやってみたい!!!を着実に形にしよう♫♫

 

 

【やってみたい!!を実現する ゼロから生み出す起業塾 】を開講中。

次期は7月より開講します。

 

 

 

 

◆起業の記事をピックアップ♫◆
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??
完璧なカウンセラーを目指す前に・・完璧なカウンセラーなったら集客できるわけじゃない。

 

image