こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

 

心屋塾初級セミナー(講師:深海 和代)のご感想をご紹介します♫

 

 

 

次回開催予定は こちら になります。

 

 

image

 

 

 

 

初級セミナー、本当に贅沢な時間でした。

ずっと、
「そのままでいいよ。そのままでいいよ。」って、応援された1日だったなぁと思います。
本当に幸せな1日でした。



うんうん、本当にそのままで十分愛されてる。

 

 


その後とっても調子良く(^-^)、先月体の調子を崩してしまっていたのですが、それも間違いだったのかなぁというくらい元気いっぱいになりました。
でもやっぱり、かずちゃんの言っていた通り、調子に乗ったその後、またドカンと落ちました(涙)。


らせん階段なんですね。

 

 

 

そうなの。そうなの。

 

セミナーの後、氣分が落ちると

せっかくセミナーに行ったのに・・・・って思うこともあるけれど

らせん階段をのぼるように

着実に一歩一歩登っていっているので安心してくださいね^^




魔法の言葉、少しは、実行できていると思います。少しは、のところがなさけないです…。

落ちはしましたが、でも確実にいい方向に進み始めたような気がしています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^

 

「少しは」の一歩を踏み出せたことが素晴らしいので

情けないと思っちゃうけど

まずはその部分を認めてみてくださいね。

 

 

真面目な私達は(笑)

100%完璧にできないとやったことにならない・・って思いがちだけど

「少し」でも十分すすんでいるので、自信持ってくださいねーー^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

目の前にある問題の原因と解決方法が分かる

心屋塾初級セミナー♫

 

平日と土休日に開催します^^

そして、7月は栃木県小山市にも行きますよーー♫

 

心屋塾初級セミナー
【平日】
6月1日(金) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて(残6席)
お申込みはこちら

【土・休日】
6月24日(日) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちら 

7月28日(土) 11:00〜18:30 栃木県 小山市にて
お申込みはこちら

image

 

 

☆お金の悩みがいつまでたっても消えないという方へ☆
お金の本質を知って、お金に振り回されない人生を歩みましょう♫
個人受講 受付中です!!
〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」

グループ受講は 7月15日(日)13時〜16時半。
お申込みは こちらへ


 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行してます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

 

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

 

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

 

image