こんにちは

 

 

心屋カウンセラー 深海 和代です。

 

 

先日、優ちゃんの『ごきげんさんセミナー』のフォローワークショップの

 

『ウィッシュ☆ドリマ』ワークショップに参加してきました。

 

 

image

 

この写真は『ウィッシュ☆ドリマ』の真ん中に書いた文字です。

 

真ん中には、一年後に自分がどうなっていたいかを書きます。

 

 

 

私が『ウィッシュドリマ』を作るのは2回目。

 

一回目は

 

image

 

こんな感じ。

 

真ん中には

 

image

 

『自分を肯定し、エネルギーに満ち溢れる自分になる』って書いていました(忘れてた)

 

そして、右下には、『自己がどうありたいか』を記入。

 

image

 

・自分の好き・嫌い・心地良い・悪いが明確になり、それにしたがって行動できている

・すべてを感じることに許可している

 

と書いていて、

 

出来るようになってる!

 

以前に比べると、

自分の快・不快に敏感になって、

不快だなあと思うことは、

なるべくやらないし、近寄らない。

 

ネがディブな自分も腹黒の自分も

ポジティブも人の良さも(笑)

どんな自分の感情にも

今は全部OKにしてる。

 

 

 

 

書くという作業は、自分で自分に許可する作業だよ!

とよく紀凛に言われるのだけれど、

 

本当、書くと自分に許可出来るのだろうね。

どんどん実現しています。

(叶うと怖いことは・・なかなか筆が進まなかったりします)

 

 

 

そして・・今。

 

image

 

真ん中は、『どんな自分も大好き♪』

にしました。

 

今まで色々あったけど、

どの部分があっても

自分が自分を好きでいてあげようって・・

そう思えるようになって、

一年後はその思いが、もっともっと深くなれたら良いなと思っている。

 

 

image

 

 

文字化すると今後の自分の道筋がわかったり、

自分てこんなこと考えていたんだ!と驚く。

(自分で書いてるのに(笑))

 

ボヤンとしていた未来が、

あれもこれも、それもやりたいし、

何だか出来るような気がしてくる。

 

そして、想像してる時間が一番楽しい♪

 

楽しい♪って思ってるからこそ、

その楽しい未来が向こうからやってくるのだろうね♪

 

 

優ちゃんがごきげんさんセミナーの時に、

『今がごきげんでないと、未来もごきげんにはならない』

と言っていたけど、

今が不機嫌なのに未来がごきげんになる・・・なんてことはないのだよね。

 

今が充実していれば、未来も楽しい♪

 

が腑に落ちる。

 

 

 

優ちゃんのごきげんさんセミナーは

 

今、ごきげんになりたい人。

今、ごきげんになって、未来も考えてみたい人。

今、ごきげんだけど、更に更にごきげんになりたい人。

そんな方にお勧めです♡

 

 

次回は 豊橋 で開催♪

豊橋では、私のマスターコースの同期 ももいちゃん もアシスタントで行きますよー。

 

ぜひ出会ってみてくださいね♡

 

 

 

『ウィッシュ☆ボード』に書いた未来・・・1年後どうなるかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-

【緊急特番】
あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけの
ゴージャスメンバーによる
今夜かぎりのご開帳スペシャル
ろからからまで
トークショー

 

■開催日時:
4/17(日)18時~20時30分

(17時30分開場)
(お食事付きのパーティー形式)

▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333

▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★

【出演者】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)小林真純(マンタ)シバトモ(柴田智子)自由ショウリンカエル姉さん(高橋かずえ)田中佐緒利(さをりん)ミコちゃん(鳥居ミコ)かずちゃん(深海和代)

◆料金:24,000-
(ご飲食代込み※イタリアン)

◆お支払い方法:事前お振込
(ご入金をもってお席確保)

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい

※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。


▼お申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b63dc70423269