自戒を込めて、カウンセラー・コンサルとして意識すべきこと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

【人の心に灯りをともそう!】
そのために、まずは、いつも笑顔でいてよう!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は、アロハスので薬局グループ主催で手相・人相の勉強会。
薬屋さんも楽しい会話ができるようになった方がいいからね。
こんな企画しました。

で、講師は、ボクが以前から面識のある堀向勇希さん。
手相とかは斎藤一人さんから学んだんですね。

彼は終始、笑顔なんです。

手相人相講座
終始この笑顔で講演されていました。


そして、
「わぁ~、スゴイですね」
「わぁ~、素晴らしい」
「わぁ~、ありがとうございます」

が超口グセ!

凄いねん。

それは、彼の占い鑑定の絶対的なポリシーがあるから。

それが
【人の心に灯りをともす!】

ボクもカウンセラーやコンサルをしているわけやけど、
はたして、
【人の心に灯りをともす!】ことはできてるだろうか?

理屈でわかりやすく解説して語るのは得意で、
内容的にはOKやろうけど、

終始笑顔かな。
相手を否定していないかな?
猛省しました。

ボクにとって一番うれしいこと、そして楽しいことは

人の喜んだ顔を見ることです。
人のお役に立った時です。


人の喜んだ顔を見るとボクの心もレゲエがかかって踊り出すように楽しくなります。

そのためには、まず簡単なのが笑顔だなと思った。

もっともっと、笑顔で過ごそうと。
ボクが笑顔でいるだけで、みんながフワッと心が明るくなると思うんです。

顔晴ります(^-^)
さて、
あなたはどうやって目の前の人の心に灯りをともしますか?


堀向勇希ツーショット
ボクが地味に見えるくらいド派手は堀向勇希 先生。




★6月のハッピー思考セミナー開催案内と申込みは


下記の日時、場所で開催します。
★大阪ハッピー思考セミナー

◆日時:6月3日(金) 17:00~19:00まで

◆場所:Hawaiian cafe アロハス

◆参加費:お一人:5,000円(ハッピー思考塾生4,500円)
懇親会=ハッピーのお誕生日会(4,000円)
19時~22時

★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:6月15日(水)  18:00~22:00まで
◆場所:スペースグットタイムセミナールーム
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:6月20日(月)  18:00~21:00まで

◆場所:エルボラーチョ博多駅店
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:6月22日(水)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

◆参加費:お一人:8,000円・(ハッピー思考塾生7,500円)
飲食付き



エクスマ的なマーケティングを学びたい方
まずは、3時間気軽に学べる講座。
↓↓↓↓↓
あなたの個性を見出し、好きな事を仕事にできるようになる
ブログ&フェイス活用講座をします。
◆日時:5月28日(土)
◆時間:14時~17時(3時間)
懇親会:17時~19時(2時間)
◆場所:ハワイアンカフェ・アロハス

詳細申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★5月23日のお誕生日のあなた!おめでとう!
自由と変化を追い求める永遠の旅人のあなた
あなたの使命は「自分の選択に責任を持ち、自らの人生に強いリーダーシップを発揮すること」
(信じなくていいですよぉ~)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。




ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報