存在給や自己肯定感をわかりやすく表現してみた | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

理想のあなたを100点として何点ですか?って聞かれたら、

いつでも、自信を持って100点と答えられるようになりたいな!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は存在給とか自己肯定感とかセルフイメージをわかりやすく数字で表現する話です。

理想のあなたを100点として何点ですか?


って聞かれたら、
何点って答えますか?

昨日はハッピーセミナーで質問してみました。


ハッピーセミナー様子
昨日のハッピーセミナーの様子

30点かな?


100点と言いたけど、すぐ落ち込む部分がダメなんで40点。

とか、返事をいただいた。

そして、ハッピーセミナーのベテランの人はここぞとばかりに
「100点」と言った。

きっと、答えを知ってるから
100点としか言えなかったんだろう(笑)

それでもいい。

とにかく、今の自分が100点満点なんだってこと。
これがセルフイメージ高い、自己肯定感がある人と言うことです。

100点と言いたけど、すぐ落ち込む部分がダメなんで40点。
って言うのは典型的なダメパターン。

いつも、言ってることです。

ダメ部分があってもOK!
そんな自分も受け容れてOK!すること。
これが100点満点でもある。


ダメな部分があっていいんだと。
100点と言いたけど、すぐ落ち込む部分がダメなんで40点。
っていうのは完璧な神さまを目指していることになるからね。

すぐに落ち込む部分が改善されたら
また、
違う改善すべき点を見つけて来てしまうってわけね。

【いつでも100点満点なんだ!】
これが存在給であり、セルフイメージであり、自己肯定感。

「100点と思わなければいけない!」でもいいから、100点!って毎朝、鏡を見ていっちゃおう!


すると不思議、ほんと、100点満点の自分に見えてくると思うんやけど、どない!?

さて、
あなたは今、理想の自分を100点満点として何点ですか?


ハッピー連射
ハッピーファン用らしい!もちりんこと山口味香さん の投稿から拝借




★6月のハッピー思考セミナー開催案内と申込みは

下記の日時、場所で開催します。
★大阪ハッピー思考セミナー

◆日時:6月3日(金) 17:00~19:00まで

◆場所:Hawaiian cafe アロハス

◆参加費:お一人:5,000円(ハッピー思考塾生4,500円)
懇親会=ハッピーのお誕生日会(4,000円)
19時~22時

★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:6月15日(水)  18:00~22:00まで
◆場所:スペースグットタイムセミナールーム
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:6月20日(月)  18:00~21:00まで

◆場所:エルボラーチョ博多駅店
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:6月22日(水)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

◆参加費:お一人:8,000円・(ハッピー思考塾生7,500円)
飲食付き




エクスマ的なマーケティングを学びたい方
まずは、3時間気軽に学べる講座。
↓↓↓↓↓
あなたの個性を見出し、好きな事を仕事にできるようになる
ブログ&フェイス活用講座をします。
◆日時:5月28日(土)
◆時間:14時~17時(3時間)
懇親会:17時~19時(2時間)
◆場所:ハワイアンカフェ・アロハス

詳細申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★5月22日のお誕生日のあなた!おめでとう!
世界中を思いのままに飛び回る自由なカリスマのあなた
あなたの使命は「世界平和の実現に向けて、献身的に努力すること」
(信じなくていいですよぉ~)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。




ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報