●超波動水セラピーとは | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

 

90日で11kgダイエット成功後、12年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店

橋本亨です。

 

今回は問合せの多い【超波動水セラピー】について説明しますね。

 


突然ですけど、

ダイエット効果のあるパワーストーンがあります。
欲しい?
 
 
僕自身、パワーストーンは好きですが、すべてを知ってるわけではありません。
それで、ネットで調べてみました。
 
 
するとヤフー知恵袋で「ダイエットに効果がある、健康に効果があるパワーストーンを探しています」って質問に対して、
 
 
こんな回答がありました。
「はじめまして。パワースーンセラピストの仕事をしております。
医学的に学会で実際に発表された、ダイエットに効果がある石です。
 
「シトリン」新陳代謝を活発にして、体内毒素を排出する解毒作用があります。よく汗が出るようになり、体の内側から健康に、きれいになっていきます、また、胃の粘膜を保護する作用があるので、胃にトラブルを抱えている人にも有効です。

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-シリトリン
 
「レッドジャスパー」老化や病気のもととなる活性酸素を除去する作用(抗酸化作用)があります。また、アルカリ性促進作用があり、体が酸性に傾くのを防止します。日々の健康維持、増進、アンチエイジングに大きな効果があります。
 
 
「ムーンストーン」代謝(体内での物質の処理)を促進して肥満を予防・改善する、ストレスを軽減する、ホルモンバランスを整えるなど、体への作用が広範囲にわたります。
 
これがダイエットに効果のある石であると認められたものです、ブレスレットにされても良いですし、原石でもたれても大丈夫です」
 
 
 
いかがですか?
 
 
この回答をされているような方はパワーストーンの仕事をされています。
このような流れです。
 
 
願望やお悩みをお伺いし、姓名、生年月日、オーラの状態など、あらゆる方面からのアプローチであなたの願いを叶える石をご一緒に選びながら願望達成へと近づけるあなただけのブレスレットをお作りするコースです。
 
 
 
ここまではOKですか?
何の疑いもないですよね。
 
 
では、こんな仕事は?
 
 
願望やお悩みをお伺いし、姓名、生年月日、オーラの状態など、あらゆる方面からの波動測定で波動を選びながら願望達成へと近づけるあなただけの波動水をお作りするコースです。
 
 
 
これが、ハッピー薬店の波動水セラピーなんです。
 
 
昨日もその勉強会でした。
 

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-生命研修会
波動水の機械を作ってるメーカーの営業の方のお話し中。
 
 
 
超まじめに、真剣に勉強しています。
 
だって、このセラピーだと薬を一切使わないし、副作用がゼロですから。
昨日もかなりレアな改善ケースの発表も有りました。
 
 
脳動脈瘤破裂で医師から寝たきりなどの後遺症を示唆された人の事例です。
緊急の手術はしましたが、4カ月経過した今は車の運転もしているそうです。
 
 
手術後、家族がこの本人にしたことを「ツキを呼び込む」波動を入れて超波動水を毎日飲んでもらっただけです。
 
 
他には人工透析が不要になった人も報告されています。
 
 
ハッピー薬店ではだれでもすぐに飲んでいただけるように
「やせや水(すい)」
「キレイになりや水(すい)」
「癒されや水(すい)」はいつでもご用意しています。
 
1本1,000円です。
 
 
それ以外は、ほんと、あなたの悩みや願いを聞いて、オリジナルのオーダーメイドのお水を作っています。
 

 

パワーストーンのように波動を持った水が体内、

細胞にしみわたっていくわけですから。

これが、ほんとすごいのね。
 
 
 
 
 
さて、あなたはパワーストーンの波動を信じますか?
 
 
水が波動を持つことを信じますか?
 
 
波動水セラピーにご興味ある方は1回のセッション約1時間は5,000円です。
完全予約制です。
 
ハッピー薬店までお電話ください。
「波動水セラピーを受けたい」とおっしゃっていただければOKです(^-^)
 
 
 
 
 
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。
 

やせたい人のハワイアンダイニング