抗がん剤は効くのか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
コーガンゥ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!



生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。



いやぁ~、今朝の地震はびっくりしましたねぇ~

まだ、ねててんけど、携帯から警報のアラームがなって、
なんや、なんや!って目が覚めたら部屋が揺れてるやん!

寝てたから、半分夢かとも(^_^;)

で、部屋をでたけど、手に持ってたのが財布と水。


ほんま、しっかり、ちゃっかり。


下で寝てる嫁さんと無事を確認して、テレビで情報を確認して再び、寝ることに(笑)


地震は怖いというマスコミの刷込みがひょっとして、南海地震?とか想像させてしまうよね。


あれって、どうなんでしょうか?



それにしても、タイガースが強いわ!
4試合連続、シャットアウト!やで!


強い!強い!今日も岩田でシャットアウトや!



さて、本題。
抗がん剤裁判、患者側が負けちゃったね。

娘を抗がん剤で亡くしたと思ってるお父さんは無念やろうけど、
多くの人の抗がん剤の怖さを知らしめたと思うねん。


決して、娘さんの死を無駄にしたらアカン。

ドクターももっと、もっと、慎重に抗がん剤の怖さを患者さんに言わないと
わずか、2割の人が1ヶ月間だけ縮小したら「効く」と承認されている抗がん剤。



言い換えると、ほとんどの人に効かない抗がん剤やで。




あなたもぜひ、以下の本を読んでほしい。

時間がないなら、せめてブログに抜粋した部分だけでも読んでほしいねん。

「50歳を超えてもガンにならない生き方」



「どうせ死ぬならがんがいい」



今の現代医学ではがんに対して無力。

しかたなしに、手術して、抗がん剤投与をしてるだけ。

しかたなしに、効き目のない薬を承認許可してるだけ。

効き目がないどころか、寿命を縮めてるねん。


もう、ええ加減、そんなんが常識になってもらいたいです。
なんせ、大人の2人に1人はガンにかかるねんで。


夫婦のどっちか。



質問:あなたががんになったらどんな治療を望みますか?



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★キレイにやせるコツ
ながら運動を日課にしているのにヤセないわけは?
↓↓↓↓↓






★斎藤一人さんの今日の一言
「笑顔でいること
愛のある言葉を話すことはみんな自分のため」


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

*人との会話は他人に言ってるようで、実はすべての言葉が自分自身に言ってる言葉となるのです。
インナーチャイルド、潜在意識に語り掛けれられてるのです。
文句ばっかり言ってるのは、全部自分に文句言ってるのです。
だから、自分の言葉を変えるだけで、自分自身がどんどん、変わってくるわけです。






★人の心に火を灯す手相リーディング
年下にご縁のある人の手相は?

違ってても大丈夫ですよ!








★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたががんになったらどんな治療を望みますか?




★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)
沖縄のお土産サンゴ焙煎コーヒー今だけ限定メニューです。




あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!



★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」




これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!


ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。




やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス





【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】




【ハッピー薬店のハッピーブログ




【がんの相談.com】




【ダイエット相談・ストレス相談のHP】




【リバウンドしないダイエットのブログ】