骨そしょう症と感情 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿




「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。

今夜も定番の健康ネタです!


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ

病気は感情うや行動から!


「骨そしょう症」



骨そしょう症は世界で最も多い骨の病気です。
骨の密度が低下して骨がもろくなるのです。
ここには欠乏感、怖れ、強さや人格が蝕まれていく苦しみの感情があります。
依存心、傷、罪悪感といった感情を隠すための埋め合わせとして役に立っていた感情を隠すための埋め合わせとして役に立っていた役割が、崩れ始めます。


 統合して、長い間埋もれていた感情を癒すチャンスがあります。
埋め合わせは防衛であり、私たちに良いものを受け取らせません。
なぜなら真実に与えていないからです。それらは単なる防衛なのです。
表面的には力強く善良であり、怖れ、依存心、失敗、罪悪感などの感情を隠しています。
数々の役割と隠れた感情を一緒に統合し、溶かすと選択することで、私たちは新しいレベルの強さ、誠実さ、そして受け取る能力に到達することができます。
古い痛みを隠すための埋め合わせとしての性格を身に着ける代わりに、統合することで、新しいレベルの清らかさ、平和、知恵、自分の中心にいるという状態ができるのです。


*チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される
チャック・スペザーノ(著) 参考


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!



「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇


ハッピー薬店へのアクセス
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。



やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス