3日で毛穴を小さくする方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


よっしゃ~!今日もツイテル!ハッピー!



昨日は斎藤一人さんのCDを聞いていたら、面白かった。
幸せになるにはまずは、心(内面)からという人が多いが、
時間がかかる。



一人さんは
「まずは、外面からだよ!


特に女性なんて、お化粧してキレイになりゃ、
一発で明るくなって、幸せになるんだよ!」



確かに(^-^)


で、ハッピー薬店で
なにか、すぐにキレイになって
明るく、幸せになるお手伝いがしたいなと
思ったら閃きました。


昔、よくご紹介していて

最近忘れていました。



毛穴が3日で小さくなる方法があるのですが、
ご存知ですか?

ウィズアウト化粧品のエモリエントパックを
3日間連続で使うのです。
ウィズアウトに関しては公式HPをご覧ください。
http://www.nucosme.co.jp/item.html

すると、
4日目の朝にはビックリ(@_@;)

納得の結果になります。
名づけて
「ハッピー流毛穴がキュッとEP法」

1日目は
お顔全体にエモリエントパックをします。
お風呂タイムで湯船につかっているうちの5分でOK。
そして、
2日目、3日目は気になる頬や鼻など集中で。
同じようにお風呂タイムの5分。

ただし、注意があります。
本当に毛穴が小さくなりますので、
もっと、やりたくなります。
しかし、かなりお肌を活性させているので
3日間パックをしたら4日間はお休みしてくださいね。

というわけで、
これをやってみたい人!
(^O^)/ハ~イ


わっかりました。
今日から
4月6日(日)までに
ウィズアウト化粧品の基礎4品のうち、
いずれか1品でもご購入で
3日分のエモリエントパックを
プレゼントします!

お見逃しなく!

★自ら動いて日本を元気にする元お笑いタレントのブログ

http://ameblo.jp/tentsuku-man/


★居酒屋から日本を元気にしている大嶋啓介さんのブログ

http://ameblo.jp/k-teppen/


★習慣を変えて日本を元気にするコンサルタントのブログ

http://ameblo.jp/nanimen12/


★経済で日本を豊かに、元気にするハッピーの師匠のブログ


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day