1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 08:40:00

【久々に大阪で公開セミナーです】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り93日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【久々に大阪で公開セミナーです】

 

11月18日、こんな公開セミナーです

http://up-ward.info/simpletasklp/

 

習慣形成コンサルタントとして発信続けているこの毎日のメルマガ、

おかげさまで10年を超えました。

皆様が、読んでくださっているから、返信いただけるからこそ、

続けるコトができました。誠にありがとうございます。

 

メルマガを10年続けたことで、

「習慣形成について、更に、深いところでお伝えできるものがある!」

 

そこで、今回、久しぶりとなります、

公開セミナーを大阪にて開催する運びとなりました。

 

【より多くの方々に習慣形成の大切さを伝えたい】

という思いで開催させていただきます。

 

そして、今回は地元大阪!ということもあり、

喜働力塾大阪1期生の原邦雄さんとの

コラボセミナーとして開催させていただきます。

 

原邦雄さんは

喜働力塾大阪1期生を経て、

現在4社経営(1つは ロサンゼルス)

 

世界中の人たちを輝かせる!をミッションに、

日本・アメリカ・ノルウェー・中国・シンガポールなどに

「ほめる人材育成」を広める活動をされています。

 

誰でも気軽に受講できる講座から、

企業の業績アップのための研修まで、のべ3万人が受講。

196カ国に広げるビジョンを掲げ、爆発的に広めている。

 

ハーバード大学やリッツカールトンホテルでの

セミナーをはじめ、年間200回以上の講演を行う。

テレビ朝日報道ステーション、NHKにも登場。

 

著書:「繁盛店のほめシート」(Discover21出版) 英訳・中国語訳に。

「ほめる基準」(商業界出版)は、常時ビジネス書ランキング上位です。

 

そんな原さんとナニメンの夢のコラボが実現します。

セミナーの詳細はこちらから

http://up-ward.info/simpletasklp/

 

11月18日皆様の周りの大切な方、同僚の方、お取引先の方など、

お声掛け、お誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。

 

《セミナー日時》

開催日時:2016年11月18日(金)

19時00分~21時30分(受付18時45分)

 

開催会場:あべの貸会議室 リンク大阪 ルームA

(大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル)

参加費:3,000円

 

懇親会:会場・費用は未定でございますが、

講座終了後に予定しております。

参加者の人数により会場を決定いたしますので、

参加ご希望の方は、申し込みの際に

『懇親会の参加』にチェックを入れてください。

 

セミナーのお申込みはこちらから

http://up-ward.info/simpletasklp/

 

 

10年やり続けてきたからこそ、

お伝えできる、お伝えしたいモノがあります。

 

習慣形成の本質について、

お話させていただきますので、どうぞご期待ください。

 

皆様とお逢いできることを、楽しみにしております。

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

そして・・・

2017年のスタートは新喜働力塾で、共に学び実践しませんか

【新喜働力塾:大阪14期】全6回コース

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/017.php

 

第1回:1月10日(火)

第2回:1月24日(火)

第3回:2月6日(月)

第4回:2月20日(月)

第5回:3月6日(月)

第6回:3月21日(火)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 08:40:00

【札幌で、グループコンサル開催します】

テーマ:喜働力

おはようございます                                    
「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り94日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

【札幌で、グループコンサル開催します】

 

先週、札幌で、一般社団法人マインドデザイン協会主催の
「女性のための起業サポートセミナー」
で、少しだけお話させていただきました。

 

何人かの皆さんが、FacebookやTwitterで様子をアップいただきました。
ありがとうございます。

 

その後、色々とメールでご質問いただいたり!
女性のパワーは凄いですね。いや、決めたら早いって感じですかね。
積極的とあつかましいってスレスレ(^-^)

 

まぁ、何やかんやで、
まとめてお話する機会つくりました

札幌で、グループコンサルを開催します。

 

と言っても・・・超少人数制で、一日限定で(^-^)

 

興味ある方は、エントリーしてください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

☆日時、12月23日(金)10:00~18:30
昼食はご用意します

 

☆場所、札幌国際ビル8F・C会議室

 

☆費用、27,000円(税込)

 

☆募集人数、6名

 

☆募集にあたり
個人事業主、起業を模索中の方、起業したものの低迷期が長い方
男性、女性、年齢は問いません・・・が、
大切な人の為に絶対自己実現するぞ、という情熱がある方の
エントリーをお待ちしています

 

エントリーはこちらから
https://f.msgs.jp/webapp/form/16008_srx_147/index.do

 

注意・エントリー後振込み入金確認で正式申込み完了とさせてくたさいね

 

終了後特別な懇親会を企画しています、エントリー頂いた方に個々にお伝えします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ピン! レッツゴー!!の法則で、エントリーください

 

お金も必要ですが、それ以上に、あなたの大切な時間の投資です、
共に学び、共に成長し、人生にとって振り返ってみた時に
あの2016年12月23日が、ターニングポイントになったな

という、一日を過ごしましょう

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
「あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い

 

ナニメン・グループコンサルin札幌
12月23日分

 

◆エントリーはこちらから
https://f.msgs.jp/webapp/form/16008_srx_147/index.do
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 08:40:00

【私は、〇〇で生きていきたい】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り95日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【私は、〇〇で生きていきたい】

 

手放しましょう・・・

「人にどう見られているか」

 

私たちが常に意識していかないといけないのは

「どういう自分でいたいか」

「どんな自分で在りたいか」

 

そう・・・

「私は、〇〇で生きていきます」

という、ポリシーだよ(^-^)

 

人生は、あなたの、

思った通りになります。

 

ちょっとそこの人・・・

「そんな、思った通りにならないよ」

って思いましたか。

 

あなたの人生、

思った通りにならなかった場合も、

あなたが思った通りになっているので、

 

やっぱり・・・

それって。

思った通りになっているじゃないですか(^-^)

 

どう生きていくか!

 

決めるのは自分、やるのは自分

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

 

弊社主催のビジネス塾で、一緒に学び実践しませんか。

SBT(スーパーブレイントレーニング)を

ビジネスに特化した形でお伝えしています。

 

SBTプレミアムスクールって

http://www.simpletask.co.jp/seminar/sbt_premium_new.html

 

 

講師は、数多くのトップアスリートのメンタル指導、

一部上場企業から中小企業まで、数多くのビジネスパーソンの、

能力開発に携わる、(株)サンリの西田一見社長です。

 

私ナニメンも習慣形成の部分ではお話させていただきますよ。

 

脳科学×習慣形成で人生は激変する

11月以後の開催日程

 

【SBTプレミアムスクール】20名限定

 

◇北陸校

2016年11月13日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/022.php

 

◇名古屋校7期生

2017年1月28日(土)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/021.php

 

◇大阪校8期生

2017年3月26日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/025.php

 

◇東京校12期生

2017年5月21日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/023.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 08:40:00

【夢を叶えるために生まれてきたんだ】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り96日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【夢を叶えるために生まれてきたんだ】

 

何のために生まれてきたんだ!

 

それは、夢を叶えるためだよ(^-^)

 

中高生へ・・・

ただ点数が取りたいから、

良い成績を上げたいから

 

それだけで勉強に励んだって、

そのうち「何でこんなにやらなきゃいけないの」って

疑問が湧いてきちゃいますよ(^-^)

 

その勉強はなんのためにやってるのだい?

将来、君はどんな人に成りたいの?

どんな仕事について、どんな人たちのお役に立つんだい?

 

その練習は何のためにやってるの?

どうなりたいの?

何を目標にしているの?

その目標を達成したら誰が喜んでくれるの?

 

今は、はっきりとわからなくてもいい

今の夢が、この先に変わっていってもいい

 

我武者羅に、夢を追いかけようぜ(^-^)

 

君たちは、夢を叶えるために、

生まれてきたんだからな。

 

大人の皆さんへ・・・

ただひたすら、

子供たちの夢を応援しましょう

 

自立していく子供たちを信じて応援しましょう

 

子育てとは目的は二つ

 

一つ、子供が自立していく手伝いをする

 

一つ、その関わりを通じて

私たちが成長させていただくこと

 

子供たちに良き問いかけを

投げかけ続けてくださいね(^-^)

 

君は、どうしたいんだ

 

君は、どうなりたいんだ

 

さて、どうやったら、そうなれるだろう

 

今、何を、やっておくと、

その夢に近づくのかな

 

ぜひ、子供たちに答えを

見つけ出させてあげてください

 

待つことも必要かも、

 

ずっとあなたが笑顔で居ることも必要かも

信じ切ることも必要かも

 

そして・・・・

大人のあなた自身が、夢を追いかけて

チャレンジしている姿を魅せ続けるコトって

大切ですよね。

 

そうです・・・

私たち自身が、

夢を叶えるために生まれてきたのですから

 

子供たちに、

良き見本となる大人で在り続けましょう

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 08:40:00

【本当にやりたいコトに向かって行ってくださいね】

テーマ:喜働力

おはようございます。
「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです
今年、残り97日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

【本当にやりたいコトに向かって行ってくださいね】

 

あなたは、どうなりたいのですか?
10年後のあなたのライフスタイルどうなっていますか?

 

周りの目を意識して本当にやりたいことではなく、
それ以外のことをしていると、どうなるか・・・。

 

あなたの、心の底から湧き上がるような
情熱的な生き方はできませんよ(^-^)

 

あなたは・・・
自らの意思で、自らの人生を
選択してくださいね。

 

情熱持って生きている人。

 

そういう男性が、きっとかっこいい。

 

そういう女性が、健康的な輝きを放つ美人。

 

じゃないでしょうか

 

年末近くになると思いますが、
札幌でグループコンサル限定6名で開催予定。

 

あなたの、成りたい自分になるための
2017年にしてくださいね。

 

詳細は、、、、ちょこっと待っててくださいね


合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
「あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 08:40:00

【「自発的に」もちろんそれを目指しているのです】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り98日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【「自発的に」もちろんそれを目指しているのです】

 

子をみれば、親がわかる

 

社員をみれば、社長がわかる

 

部下をみれば、上司がわかる

 

ほんと・・・その通りなのですね(^-^)

 

 

自分自身のコトも、自社の経営も、

自社の人材育成も、

もちろん「理想」を目指します。

 

はい、とことん、これでもか~って

目指していきますよ。

 

そして・・・

子供たちに対しても、

学校を卒業し社会人になっても、

私たちが親子であるコトには

一生変わりありません。

 

いついつまでも、良き見本となる、

チャレンジャーでありたいですね

 

お客様に対しても、お客様の人生に

良き変化がもたらされるコトは、

コンサルタントとして最幸の喜びです。

 

従業員の皆さんに対しても、

人生での大切な経験ができ、

キャリアをドンドンと積んでもらい、

未来が益々輝いていく、

自立型姿勢、自己責任で

生きていってくれる人になる。

 

これも最幸の喜びです。

 

子供たちの、従業員さんの、

お客様の、能力を引き出す!

 

ここなんですよ(^-^)

 

無理矢理じゃダメなのですね。

 

その相手が自発的に

やりたくなるように促す。

 

そのためには、

どんな方法でもチャレンジします。

 

嫌われるコトもあり(^-^)としよう!

と、決めています。

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

9月25日日曜日は、福島に伺いますよ

メルマガ読者のみなさーーん、

逢いにきてくださいね。

 

デイリーマナー教室./代表:小藤弓さんと

私ナニメンとのコラボセミナーです

http://up-ward.info/simpletasklp2/

 

小中高生無料ご招待です、ぜひ親子でお越しくださいね。

 

# 習慣形成 # 習慣化 # 良徳錯覚習慣 # ディリーマナー教室

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 08:40:00

【女性のパワーは凄い!】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り99日もあるぞ。

 

札幌市内のホテルから

「おはようございます」

 

昨日は、一般社団法人マインドデザイン協会主催の

「女性のための起業サポートセミナー」

で、菅野ゆかり理事長とコラボセミナーをさせていただきました。

 

当初10名くらいでの開催の予定が、何やかんやで(^-^)

会場を変更して20名のご参加をいただきました。

 

 

『今日のメッセージ』

 

【女性のパワーは凄い!】

 

昨日の

「女性のための起業サポートセミナー」

 

まさしく・・・

女性活躍の時代ですね

女性を対象とするコンサルティングの方、

カードリーディングの方、キャリアコンサルの方、

セミナー講師の方、コーチング、カウンセリング、ヒーリングの方

歯科衛生士、歯科助手、ケアマネージャー、ダイエット指導の先生・・・

 

14:00スタートでしたが

開始前に皆さん着席(^-^)

しかも周りの方と名刺交換大会が自然発生的に・・・。

だけではなく、ものすごい音量でのお喋り大会、

もう、始まる前からパワーで圧倒されました。

 

いざ、始まると・・・

皆さん真剣に聞いていただき、メモを取られていましたね

 

これからは・・・

技術がある、資格がある、

それで、何?

 

ただその技術を提供しても

顧客満足には繋がりませんよね(^-^)

 

自分自身の価値を向上させるしか、

お客様の満足を上げる。

 

いやーーーお客様の満足を勝ち取る

「気」が大切なんよね。

 

では一つヒントを

 

あなたの、お客様が、一時間当たり、

どれくらい稼がれているかご存知ですか?

 

で、あなたは、時間あたり、

どれくらい稼がれていますか?

 

タイムパフォーマンスの向上(^-^)

生産性の追求です!

 

続きは・・・

まずは、個人面談申し込んでくださいね。

 

お茶でもしながら、お話しましょう(^-^)

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

 

9月25日日曜日は、福島に伺いますよ

メルマガ読者のみなさーーん、

逢いにきてくださいね。

 

デイリーマナー教室./代表:小藤弓さんと

私ナニメンとのコラボセミナーです

 

http://up-ward.info/simpletasklp2/

 

小中高生無料ご招待です、ぜひ親子でお越しくださいね。

 

# 習慣形成 # 習慣化 # 良徳錯覚習慣 # マインドデザイン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 08:40:00

【本当に「脳」を勉強したら人生変わりますか?】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り100日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【本当に「脳」を勉強したら人生変わりますか?】

 

頂いた質問です

 

 

ナニメンさん、こんにちは

習慣形成と脳の話をよく書かれていますが

本当に「脳」を勉強したら人生変わりますか?

 

 

私なりに返事は書かせて

送らせていただきましたが(^-^)

 

せっかくですから、

(株)サンリ西田文郎先生からの

メッセージをご紹介しておきますね

 

大脳生理学と心理学を利用して

脳の機能にアプローチする画期的なノウハウ

スーパーブレイントレーニング(SBT)システムを構築された、

西田文郎先生からのメッセージ

 

 

人の人生とは不思議なものです。

 

運に恵まれる者、運に見放される者、様々です。

 

今や日本では、年間三万人以上の人が自殺をし、

親が子を殺し、子が親を殺すという悲惨な事件が多発しています。

 

また、ニートと言われる働かない若者が出現していきます。

 

本来、人は幸せになる為に生まれてきています。

 

しかし己の脳を制御できず、

中には人生を台無しにしてしまう人もいます。

 

この世に生を受けた時、

人はみな、純粋、無垢なのです。

 

天才も凡人も成功者も成功できない人も

人格者も犯罪者も脳の機能は同じです。

 

世の中で成功し、幸福な人生を歩まれる方は、

たまたま脳を上手くお使いになられただけなのです。

 

私がこれまで指導させて頂いた多くの方々が

幸福になっていらっしゃるのは、

脳の機能を利用した

「ブレイントレーニング」を実践して頂いているからです。

 

ブレイントレーニングとは、

これまで膨大な研究データに基づき確立された、

意識ではどうにも出来ない人間の潜在意識を

肯定的に変える画期的な能力開発法です。

 

人の脳には知識の脳だけではなく、

心の脳、魂の脳といわれている

潜在意識を司る本能の脳があります。

 

この本脳の脳を肯定的に変える事により、

人は真の成功や幸福を掴む事が出来るのです。

 

人は誰でも豊かで幸福になれるのです。

この手法を実践し皆様の人生にお役立て下さい。

 

 

私どもが主催させて頂いている

SBTプレミアムスクールは、

徹底的にあなたの脳を成功体質にするスクールです。

 

ぜひ・・・

間違った努力を繰り返す前に、

脳に成功のソフトを入れることにチャレンジしてくださいね。

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

 

弊社主催のビジネス塾で、

一緒に学び実践しませんか。

 

SBT(スーパーブレイントレーニング)を

ビジネスに特化した形でお伝えしています。

 

SBTプレミアムスクールって

http://www.simpletask.co.jp/seminar/sbt_premium_new.html

 

講師は、数多くのトップアスリートのメンタル指導、

一部上場企業から中小企業まで、数多くのビジネスパーソンの、

能力開発に携わる、(株)サンリの西田一見社長です。

 

私ナニメンも習慣形成の部分ではお話させていただきますよ。

 

脳科学×習慣形成で人生は激変する

 

11月以後の開催日程

 

【SBTプレミアムスクール】20名限定

 

◇北陸校

2016年11月13日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/022.php

 

◇名古屋校7期生

2017年1月28日(土)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/021.php

 

◇大阪校8期生

2017年3月26日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/025.php

 

◇東京校12期生

2017年5月21日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/023.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 08:40:00

【「努力」はあなたに何を残しますか?】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り101日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

【「努力」はあなたに何を残しますか?】

 

頂いた質問です

ナニメンさんはどう思いますか?

本当に努力は人を裏切らない。って思いますか?

自分は人よりも努力していると思っていますが、

なかなか結果がでません。

率直に意見を聞かせてください

(40代男性の方からのご質問)

 

努力は人を裏切りませんよ。

 

正確に言うと「努力」は人に何かを残してくれます

好ましくも好ましくなくもね。

 

努力をする→結果がでる→自信になる

(その自信を胸に高みを目指しましょう)

 

たいして努力せず→結果がでてしまう→驕りになる

(誰かの傘の下でたまたま成果が出ているように勘違いしている人ですよ)

 

たいして努力せず→結果がでない→きっと後悔が残る

 (一歩踏み出す勇気の投資を)

 

目一杯努力した→結果がでない→経験と財産が残る

(さぁ、経験を活かして、次のチャレンジだ)

 

やっても、やらなくても、やったふりしても、やっていると勘違いしても、

「努力」は、あなたに、何かを残してくれますよ

 

ただし・・・

ガッツや根性論ではなく、

あなたの「成りたい自分」に向かって

「正しい努力」を続けたらがポイント。

 

何が自分にとって正しい努力なのか

 

ビジネスマインドだけではなく

人生の成りたい自分への、脳の変革が必要なのですよ(^-^)

 

さぁ、今日から始まります、

『SBTプレミアムスクール東京11期』

またまた、自身の真の正しい努力に気づき

実践される方が増えてしまいますね。

 

あっ・・・

最後に、ご質問いただいた方に一言

お伝えしておきます

 

真に努力している方は、

決してこんな発言はしません

 

「自分は人よりも努力している」

なんてね(^-^)

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

 

 

弊社主催のビジネス塾で、一緒に学び実践しませんか。

SBT(スーパーブレイントレーニング)を

ビジネスに特化した形でお伝えしています。

 

SBTプレミアムスクールって

http://www.simpletask.co.jp/seminar/sbt_premium_new.html

 

講師は、数多くのトップアスリートのメンタル指導、

一部上場企業から中小企業まで、数多くのビジネスパーソンの、

能力開発に携わる、(株)サンリの西田一見社長です。

 

私ナニメンも習慣形成の部分ではお話させていただきますよ。

 

脳科学×習慣形成で人生は激変する

11月以後の開催日程

【SBTプレミアムスクール】20名限定

◇北陸校

2016年11月13日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/022.php

◇名古屋校7期生

2017年1月28日(土)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/021.php

◇大阪校8期生

2017年3月26日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/025.php

◇東京校12期生

2017年5月21日(日)スタート

http://www.star7.jp/simpletask/contents_page/023.php

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 08:40:00

【ありがとうは、言っていただけるより言ってみようぜ】

テーマ:喜働力

おはようございます。

「No.1習慣形成コンサルタント」のナニメンです

今年、残り102日もあるぞ。

 

『今日のメッセージ』

 

【ありがとうは、言っていただけるより言ってみようぜ】

 

 

頂いた質問です

以前、学校にナニメンさん来て

講演してくださったとき

沢山の「ありがとう」を集めよう

というような内容の話があったと思います

メルマガ読んでいても良く出てくる話です

 

それから僕は「ありがとう」を言ってもらえる事を

友達にも、家族にも意識してしています

 

しかし、なかなか自分の想像とは違い

「ありがとう」がそんなに返ってきません

どういう風にすると「ありがとう」

がたくさん集められますか

 

札幌市高2、山〇譲

 

山〇君、メルマガ読んでくれて、ありがとう

講演の内容も意識して

行動に移してくれて、ありがとう

 

心豊かに。

の講演の話だね(^-^)

 

よし、、、次のステップ教えるよ

「ありがとう」と言われることが素敵なんだ

の意識が出来ているなら、その次はこれだよ。

 

「ありがとう」と言われるより

「ありがとう」と言うことを意識してごらん。

 

きっと・・・感じる時が来る

「ありがとう」という方が多くなってきたときに

 

今の僕は幸せなんだ

 

って気づくよ

 

このメルマガが

何で10年以上続いているのか

 

読者の皆さんに

「ありがとう」しかないんだよな

 

実は、こんな気持ちになったのも、

読者の皆さんのお陰様なんだよ

 

読んでくださる、返信くださる、質問くださる

 

もちろん、叱咤激励もある、

またまた「えっ~」て返信もくる

ほんま皆さんに支えてもらっています

 

最近感じることがある

 

ナニメンのおっちゃんは

「ありがとう」と言われるより、

「ありがとう」という方が多いよ。

 

ふと気づいたんよ・・・

今の自分は幸せなんやなってな

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

「あなたは、ひとりじゃないからね」

いってらっしゃ~い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。