イベントバナー

 


サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏


こんにちはハイビスカス

梅雨まっ歳中の沖縄は

天気がどんよりしてます赤ちゃん泣き


Qoo10メガ割で

ついに

飲むエルメスこと

イミューンマルチビタミン
&
ミネラル

買いました飛び出すハート


イベントバナー

 


私の場合

決め手

朝スッキリ起きたい!

肌荒れしたくない!

と思い、前から人気のあったので

ぽちり、、、


発送から到着まで早かったニコニコラブラブ




ボトルの上に錠剤が2つと

ボトルの中にシロップが

入ってます!!

シロップは濃厚で

ドロっとしてました〜DASH!

イベントバナー

 


翌日起きたら

ダルい感じなく

お肌がいい感じでしたドキドキ

まだ初めて4日ですが

少し効果を感じてるので

買って良かったです☺️

コストはかかるので

3日に1本でも良さそうちょうちょ

未来の自分に投資して

綺麗になりますように笑笑

ドイツ🇩🇪のインナーケア

私は初めてでした!!ガーベラ

皆さんのオススメはなんですか??



\Amazonの方が少し安い!/

今日も

最後まで読んで頂いたき

ありがとうございます!!

素敵なあなたの毎日が

もっと素敵になりますように晴れ


過去の記事もぜひ呼んでください✨
↓↓↓







イベントバナー