イベントバナー

 

  


サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏



 

こんにちはハイビスカス

ご訪問いただきありがとうございます

昨日から
楽天マラソンだっ!
皆様は何買うか決めましたか〜?昇天

 

イベントバナー

 

 

なんと

記事を間違えて消してしまいました、、

リトライ!!

 

クレンジングって
種類多いし
迷ってまううう魂が抜ける


【私の肌質】 
敏感肌・混合肌・赤み
大変トリプル、、

 


だから

ずーっとオイルクレンジング

避けてた!


けど、ジェルもバームもなんか

しっくり?こなくって

色んなクレンジングを試す日々、泣くうさぎ


そんな私に



出会えてよかったハート


と思えるクレンジングに出会いました!!


【Anua】

HEARTLEAF

PORE CONTROL

CLEANSING OIL


乾燥&混合肌だから

ずっとオイル避けてたけど

これは、人気だし気になりすぎて購入ヒマワリ





目元化粧落として

乾いた手で、乾いたお肌に

3プッシュ程使います


うん、いいキラキラ




【GOOD POINT】
洗い上がり突っ張らない
・角栓がポロポロ落ちる
驚き


これ使って

黒ずみめっちゃ無くなるし

肌がもちもちなった飛び出すハート


下矢印ぜひ使ってみて


イベントバナー

 


この後に

拭き取り化粧水

導入美容液

化粧水

パック

美容液

アイクリーム

ってしてるんだけど


拭き取り化粧水↓


導入美容液↓


私の記事で

紹介してるので

ぜひ見てみてくださいコスモス


本日も

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


素敵なあなたの毎日がもっと

素敵になりますようにハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー