イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏

 

 

こんにちはハイビスカス

 

梅雨の季節にぴったりなネイルを

してもらいました!

 

 

 

 

 

この雫感がたまらなく可愛いニコニコ

 

今月も頑張れそう〜

 

6月はQoo10のメガ割も始まって

 

散財叫び

 

お金が飛んでいくけどさ、、

 

自己投資するのは悪いことじゃない!

 

そう言い聞かせて

 

かごぽちにっこり

 

前回のQoo10メガ割で

 

めちゃくちゃ良かったものを紹介しますね!

 

 

こちら↓

 

 

【d’Alba】

 

ホワイトトリュフファーストスプレー セラム100ml

 

オイルと化粧水の二層になってるから

よく振ってから使う!

 

 

汗で水分が抜けて足りない時に

簡単にケアができる!

 

 

ミストか細かくて肌にしっかり密着してくれる!

しっかり艶肌にしてくれる昇天

 

 

 

 

ほら!ミストが細かい!

 

なんかいい匂いするにっこり 

 

 しっかり保湿もしてくれるしニコニコ

 

 只今、2本目です〜愛

 

 

 

イベントバナー

 

 

ピンクは黄色よりさっぱりしているよ!

水分重視で欲しい方はピンクがいいかもニコニコ

 

 

 

 

私の他の記事も見てみてください♪

 

 

 

 

 素敵なあなたの毎日が

もっと素敵になりますようによだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓過去の記事↓

 『【Anua】オイルクレンジングってどーなん!?肌が、、』初めましての方こんにちは✨沖縄出身で、関東に上京後Uターン就職でまた沖縄に🌺趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!よろしくお願いします🙏…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Qoo10メガ割中昇天/

 

 

 

 

 

 

\本日から楽天スーパーセールスター

イベントバナー

  

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部