イベントバナー

 


サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏







こんにちはハイビスカス

沖縄は梅雨到来あめ

雨は嫌いじゃないけど

出勤までが大変です、、

風も強くて、傘をさすと風で飛ばされそう泣くうさぎ

4月は懇親会続きて

食べて・飲んでの繰り返し

後悔してないけど、反省してる、、

体重は正直ですね、、、泣き笑い

それのせいなのか、口がいつも寂しくて

なんか口に入れてないと落ち着かない笑

「なんかいいのないかな〜」

って思って楽天市場みてたら、、

これいいかも!笑い

【 おからクッキー!!】

私は100gパック×3にしました



素材の味で
ほんのり甘くて美味しいよだれ

めっちゃ硬い!!
から、満腹感がある!!

課題の大好きな私にとって

超コミット飛び出すハート


ライン登録もしっかりして

お得🉐にGETさせてもらたキューン

手汚れないし

サイズ感もいい!!

小腹空いた時に

ボリボリ食べてますにっこり飛び出すハート

おからだし、罪悪感ナシよだれ


    

Good points

食べ応えあって満足感がある
・グルテンフリーで砂糖つかってない
・手が汚れない
・素材の味でほんのり甘くて美味し


食べながらでも
健康でいたいよね昇天




ランチタイムに友達と


シェアハピラブラブ





色んな種類あって


見ながらわくわくしちゃうクラッカー




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


素敵なあなたの毎日が

もっと素敵になりますように
ニコニコ




イベントバナー