イベントバナー

 



サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏


こんにちはハイビスカス


秒でゴールデンウィークが過ぎ


人間から社会人になろうと気合い入れてたら


風邪引きました魂が抜ける魂が抜ける


季節の変わり目弱いんですよ


皆さんはどうやって体調管理してますか?


一日中鼻かんでて


鼻カサカサ脱皮状態


そんなことが毎回あるので




【KANSOSAN】

SKINCARE MOISTURE 

BALM

SPF 30 PA+++


開封時↓↓↓



保湿バームですね


鼻の先っちょにぬりぬりしてますひらめき電球


私は鼻に塗ってますが


普段は乾燥しやすい目の下や


乾燥が気になる所に塗ってますキラキラ




これの凄いところは


保湿もしっかりしてくれのに


日焼け止め効果があるキラキラ


一石二鳥?三鳥?ってとこですね


このブランド最近できたのかな


私はこのバームに出会うまで知らなかった


でも、化粧下地やお粉の方が人気みたいです!!


​\こんな方におすすめ✨/
・乾燥しやすい方
・日焼け対策もしっかりしたい
・ツヤ肌にしたい
・肌に優しいものを使いたい


石鹸でoffできるみたいですあんぐり


乾燥肌さんにも混合肌さんにも


おすすめできる商品✨



イベントバナー

 


最後まで読んで頂き


ありがとうございます愛飛び出すハート


素敵なあなたの毎日か


もっと素敵になりますように昇天昇天






私のおすすめスキンケアと

沖縄ライフも是非ご覧くださいハイビスカス





イベントバナー

 


イベントバナー