イベントバナー

 



サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!
よろしくお願いします🙏


こんにちわハイビスカス


みなさまはゴールデンウィーク


どうお過ごしでしたか??


私は、引っ越し&入社のことで


頭いっぱいで


なーんも予定立ててなかった笑


旅行は行けなくても


友達との予定はたくさん組めましたオエー飛び出すハート


沖縄なんで、なんとか


車走らせれば


旅行感出ますよね(きっと)キラキラ




カフェ行ってきました♪


ココロアカフェ




レモンクリーム🍋パスタが

絶品泣くうさぎラブラブラブラブ


パンケーキふわふわで


口で溶けました。


⚠︎これは空気です。。


周りにも可愛い雑貨屋さんもあって


おすすめですお願いチューリップ赤チューリップ紫


沖縄に訪れた際には是非キラキラ



だがしかし


沖縄湿気しんどい魂が抜ける


私、髪の毛細くてくせっ毛だから


毎朝爆発してます笑笑


ヘアオイル塗りたくってます笑い


最近のお気に入りは





【クレージュ】
ミネラルマルチオイル

黄色い花Floral and Musk黄色い花



ヘアオイル重たいの欲しいけど


柑橘系の匂いになりがち、、


ちょっと苦手なんですよね柑橘系


そんな方におすすめですコスモス


優しくてお花の匂いですブーケ1


皆さんのおすすめの


ヘアオイルも教えて下さい🙇‍♀️


過去の記事では


私のおすすめのスキンケアも


紹介してますハート



本日も最後まで


読んで頂きありがとうございます付けまつげてんとうむし



明日はもっと


素敵な貴方が


もっと素敵になれますように昇天飛び出すハート