暑さと闘う譲渡会✨☀️✨ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ガーンボランティアスタッフ急募ガーン

ネコハウスお世話スタッフを大募集中です汗

朝9:30~お昼前くらいまでニコニコ

週に1回でよいので、定期で来られる方✨

動物たちに愛情と責任をもって接してくださる方✨

私達と一緒に活動しましょウインク❤️

まずは体験から!

スタッフメールまでご連絡ください四つ葉

happyvoice_staff@yahoo.co.jp 



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【譲渡会情報(確定分)】

7月8日(日)13:00~16:00

7月16日(月・祝)13:00~16:00

7月29日(日)13:00~16:00

にゃんこ譲渡会@ネコハウス(佐賀市金立町)

 

7月22日(日)11:00~14:00

わんにゃん譲渡会&フリーマーケット 

@656広場(佐賀市呉服元町)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


こんばんは🌛Uにゃんです(*^^*)
昨日の佐賀はホントに暑かったです~滝汗
でも暑さに負けてる場合じゃないっ!
と、頑張りましたよ✨譲渡会あしあと
いちばん頑張ったのは猫たちですけどね爆笑
凍らせたペットボトルで上手に涼をとるお利口にゃん😃



他のみんにゃも元気に!ニャーっムキーw








そして昨日は2にゃんにご縁がありました✨

一般参加の可愛い三毛ちゃん❤️
8歳のお姉さん猫さんと仲良くなれますように✨




な、な、な~んと!
ネコハウスの住人チュチュちゃん(1歳ちょっと)にもご縁がラブ
暑さでダラケすぎてまして(^^;失礼しましたwww 


キラリ~ん❇️
起きてるチュチュちゃん❤️


他にも成猫さんを迎えたいと来てくださり、数匹のなかから検討中の方もおねがい

子猫がたくさんのこの時期はどうしても成猫さんたちにチャンスが回って来ないのですが…
こうやって成猫さんが決まると嬉しくてたまりません爆笑♪♪♪
 だって、み~んにゃいつかはお家猫になって自分だけの家族とのんびり暮らすんだーって夢見ながら、ネコハウスで共同生活頑張ってるんだもんねお願い

だから、暑いなんて泣き言言ってないで
里親さん探し!全力で頑張りますよーp(^-^)q
 

昨日もたくさんの募金やお買い上げありがとうございましたルンルン
フリマ売上:3,300円
募金箱:3,800円

また、ご寄付やご支援品も毎回みなさんありがとうございますm(*-ω-)m
こちらはめぐにゃんブログの「収支報告」にて後日ご報告させていただきますキラキラ

代表めぐにゃんブログニコ
リニューアルしました✨アクセスは↓↓↓😊

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村