幸せになろうね!

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティア
ハッピーボイスのスタッフの日記です♪

ネコあなたの愛ハートpを待ってますわんわん


  1匹でも多くのわんにゃんの命を繋ぐために・・・・


足跡 黄 ハッピーボイスHPクリック!
 こちらで活動させてもらってます。


足跡 黄 ワンだふるニャいふ♪な活動日誌クリック!
  ハピボ活動ブログ


足跡 黄 里親様へ  幸せ報告Happy Voice募集中! クリック!








【お詫び】


コメントの返信はご遠慮させていただきますのでご了承下さい。  


コメントはうれしく拝見させていただいていますラブラブ!


里親についてのご質問は happy_voice630@yahoo.co.jp
へお願いします。


寄付関係のご質問はhappyvoice_staff@yahoo.co.jp
へお願いします。  
       




テーマ:
おはようございます♪ボラスタのにのみやです(^^)
 
昨日は運動会日和だったみたいで・・・・
 
ネコハウス譲渡会、ご縁がつながったこは「0」でした汗
 
しか~し、スタッフKくんが諫早まで子猫の面会に行ってたんですが、
 
なんと2匹でトライアルが決まりました!!うれしい!!
 
Kくん、Cさん遠くまでお疲れ様でした!
 
里親さま、どうぞよろしくお願いしますayaキラキラ
 
{BC3B57FE-B627-4652-A554-4350C367EAC7}
 
昨日はスタッフが少なかったためフリマはなしでしたにゃ
募金箱に 2050円 の募金をいただきました!
ありがとうございます!aya
 
参加者の皆様、来週も頑張りましょうね~ハート。
↓昨日の参加にゃんたちです!気になるコがいたら面会できますので、ご連絡お待ちしておりますはーとFBがスタッフメールにメッセージください!

 
そして・・・
 
先日告知しましたさくらむすびさんimage
明日になります!10時~15時まで
 
これだけのペット系ショップが集まることって、まずないですよ!
 
ぜひ遊びに来てくださいハート
 

↓ちょっとだけ商品紹介 すべてハンドメイドです!

 

柴わんの根付

{0BF571C8-BCF4-435B-8ABD-D67A55AB6879}
肉球アクリルたわし
{7E1D4EE9-0573-4570-8613-064FA1B0137C}
猫がら巾着
{A9BDAFCB-3A81-4776-8B4F-7B7862E8650D}
キッカー、メダイユ&天然石ブレスレット
{55839CA4-969D-424C-B42E-D769DEDCB20D}
久留米・ボヌールミネットさんの猫ものレジンアクセサリー多数預かってきましたハート。
{E55FD081-A898-4B56-9ACA-80CFDA15E809}
 
{4340374C-12CF-4A76-BA20-081D0870451E}
ロッタ店長(飼育放棄チワワ)、にのみや、Cさんでお待ちしております♪
 
 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちは!ボラスタのにのみやです(^^)



いつも譲渡会を開催させてもらっている656広場!

その管理をされてるユマニテさがさんの


【街なかかわらばん】に掲載して頂きました♪


http://kawaraban-web.com/5596/



良かったら皆さん読んでね!





そしてー!!!!


明日も子猫譲渡会です!@ネコハウス


13時〜16時まで

沢山の子猫〜成猫までが集まります!

是非是非会いに来て下さい(^^)

{06A5A6F8-5167-4779-BE73-5FAE5E568A27}


お待ちしております(^^)






来週火曜日はさくらむすび!こちらもよろしくお願いします(^^)





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
9月24日(日)13:00~16:00
にゃんこ譲渡会@金立ネコハウス
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんばんはー。Uにゃんです(*^^*)
台風🌀…こちら佐賀県は雨風も大したことなく過ぎ去りましたが、あちこちで猛威を奮いましたね😵

そんな恐ろしくて嫌な台風ですが、台風と聞くと密かにワクワクが止まらない方々が…ウシシ

そう!僕たち!ハピボわんズだワン🐶♪
だって~。お家に泊まれるんでしょー♪♪♪



手作り感満載のハピボの犬舎では台風のような雨風には耐えられないため、ハピボわん達はボランティアスタッフが手分けして自宅に避難をさせるのです❗

みんなそれが楽しくてたまらないようで、台風が来るとワクワクしちゃうわけですラブ

ホントはみんなお家で生活したいもんね。
喜ぶ姿に切なくなるスタッフ一同お願い
早くみんなお家犬にしてあげたいです☆



というわけで!今回のホームステイの感想を爆笑


まずは、今朝犬舎に戻ってきた所を激写された茶々丸くんから♪
いや~、楽しくて楽しくておんぷ
いつもよりお利口にしちゃったよ~爆笑チョキ
みんなとの犬舎も楽しいけど、やっぱ自分だけを見てもらえるってサイコー上げ上げ




めぐにゃん宅へステイした小リクさんは…
嬉しくて嬉して♪ニコニコがとまらなかったわよ~。
めぐにゃん独り占めできるなんて幸せだったわぁラブ(クリームもついてきたけどね(^^;)



小リク母さんと一緒にめぐにゃん宅にステイしたクリームさんはどうだったでしょ?
もちろんサイコーよ~❤️フカフカのマットで雨に濡れる心配もゼロだもん♪お肌が敏感な私も安心してのびのびできたわーウインク




スタッフのお母さんに早々と避難受け入れの連絡をいただいたももこさんは…
お母しゃん❤️いつもありがとでしゅラブ
玄関で靴箱の下に隠れてるけど、実はめっちゃテンションあがってるのキャWハート

ということで、ももこ🎵今夜も延泊しております(笑)



では、最後にひまわりさん!ハピボに来て初めての外泊はどうでしたか?
サイコーに楽しかったワン♪♪♪
この笑顔見てー照れはしゃぎ過ぎてブレブレよ(笑)
やっぱりお家ってイイわねぇキラキラ



お散歩も、いつもと違った場所で新鮮新鮮四つ葉



こんな無邪気なハピボわんズニコ
里親さん絶賛大募集中ですキラキラ


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
おはようございます、ボラスタのにのみやです。
前回の報告ブログから2か月以上経ってしまいました;;
 
飼育放棄猫が7匹いて、1匹はハピボスタッフ宅へ
2匹は預かりさん宅へ
4匹は私へSOSをくれたFさんちへ
犬はハピボ犬舎へ
 
元飼い主さんは全部の猫をそのFさんにお願いして、犬は仕方ないけど保健所と言われていたそうです。
Fさんのうちにもすでに7匹いるのに・・・・しかも今回の件になる前に未手術の猫はもう居ないと聞いていたけど(いつも一斉TNRの時に手術をしていたので)・・・でもオスがまだ居たし・・・orz
 
Fさんもそりゃ慌てて私に連絡しますよね・・・汗
そういうことで緊急で動いていましたが
 
7月末ごろ、
預かりボラさんに託していたうちの特にビビりの方に宗像の方からお声がかかり、
 
その方は以前まったく人なれしていないセンターの猫たちを引き受けてくれた方のご家族で、
 
申し分ない方!でも遠い!!!万が一脱走した時はすぐ駆けつけられない(私たちが遠方譲渡をお断りする理由です)でもでもでも~~~~っとめぐにゃんと二人でしばらく悩み、でもやはりこの方が良いのでは!宗像に連れて行こう!!!と
お盆明けに連れて行きトライアルスタートさせました。
 
前回のブログのしょぼくれた顔と比べてほしいきらきら
 

 

{24C767B9-6DB1-4B3C-B2FB-D7D29E583CBC}
 
 
{507A5381-F73A-4F1C-8435-085FD580876A}
 
落ち着いて、まっすぐこちらを見てくれます。
{317AD767-F792-401E-8E66-B5E8B3465A4C}
 
武雄の多頭飼育崩壊(置き去り)から救われたはずが、2度目のおうち一般家庭で飼育放棄され、今度こそ3度目の正直、幸せになります。
新しい名前はすずちゃんハート。Mさん、これから末永くよろしくお願いいたします。
 
 
預かりボラYくんのおうちには、もう1匹残っています。
 
このこはどこのおうちに行っても大丈夫かとw
リラックスしまくり笑う
 
{B7162A5C-7365-48EC-9597-F7F3A9C31EF9}
細見の甘えんぼですきらきら
メスで不妊手術は終わらせました。
{CB6FD571-7737-4B6A-B77A-DA8B62A215FF}
絶賛里親募集中アゲアゲ

そして、わんこはノミアレルギーでボロボロでしたが、だいぶ改善してきました。(右)
他のわんこともじゃれてお散歩もできるようになりました(FBから写真借りました~)
そろそろトライアル先に行くことになっていますうれしい!!
 
全部の犬猫にノミがすごくて;;ゴミ屋敷の中から脱出できた犬も猫も人間も、これから人らしく、伴侶動物らしく生きていけますように。。。
 
あ、しつこいですが猫の黒ちゃん里親募集中です。
 
 

そして白猫さん。ハピボに相談があったのは相談者さんがアパートから引っ越す数日前。。。。

アパートに迷い込んできたのもその数日前。

{4EBEA1C8-179A-48F3-B719-452DF1B64AEA}
その近辺に餌やりさんはいないか、近所の猫ではないか(人なれしていたため)数日間の間に手を尽くしましたが、一番のネック、餌やりさんがいない。。。手術してリリースってわけに行かない・・・
 
相談者さんが病院に連れて行き、譲渡会に参加できるように健康チェック、ノミダニ体内寄生虫の駆除、けがの治療、ウィルス検査まで終わらせていただきましたので、これから里親を探すこととしました。
 
{148A43CF-3231-442F-B7A9-9871D6BF6E5E}

大柄で白、ブルーアイ、人なれは抜群。
去勢済、ノミダニ駆除済、猫エイズ陽性、猫白血病陰性
耳血腫のため、入院中に耳が折れてしまいました…半スコ
 
猫エイズが陽性でしたが、発症せず天寿を全うするこもいます。
横の感染も穏やかに暮らせる環境であれば感染もほぼしないと考えます。
 
黒ちゃんと白ちゃん、気になる方いたら連絡ください!
面会できますので!
長くなりましたがよろしくお願いします!
 
 
seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
【譲渡会情報】
9月24日(日)・10月1日(日)
クロネコちゃん13:00~16:00 にゃんこ譲渡会クロネコちゃん
佐賀市金立ネコハウスにて
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんばんは🌛Uにゃんです(*^^*)
今日の譲渡会はお天気良すぎで暑かったです汗
運動会シーズンで参加にゃんこも里親希望者さんも少なめでしたが、なんと4匹トライアル決まりましたー♪♪♪♪


4匹のうち3匹(兄妹)はこちらのご夫婦におねがい
保護主さんは遠方から何度も譲渡会に熱心に通ってくださって…
とうとう運命の出会いが!!
それもみんにゃ一緒にラブ
優しいご夫婦、3にゃんを引き離すのは可哀想だ…と、熟慮の末に決心してくださいました☆
決まった瞬間、スタッフ一同拍手喝采笑い泣き
どうぞよろしくお願いいたします❤️



そして!ネコハウスの癒し系まるちゃん♂ラブ
おっとりのんびり甘えん坊で、人気者のまるちゃんにお声がかかりましたょ♪
まるちゃんはとっても可愛いコなのですが、少し脳に障害があり、心配な点もあるコです。
それも全て理解いただいた上で決心してくださった里親さんに感謝感謝です照れ
まる~\(^o^)/頑張るんだよー!


本日のフリーマーケット売り上げは
1,700円でしたおねがい💕

ご支援品もたくさんいただきました!

みなさん、いつもありがとうございますお願い
保護っコたちのために大切に使わせていただきます❤️


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。