本日ネコハウス譲渡会です!&トライアルレポート | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

☆*:.。.トライアルレポート.。.:*☆

武雄多頭からの保護子猫
4匹兄弟でスタッフF家にホームスティしてました(*´ω`*)

先週のイオンモール譲渡会で3匹がトライアル決定!
本日2匹佐賀市へトライアルに行ってきました^ ^
兄弟一緒だからさみしくない?いやまだまだ子猫盛りで怖いもの知らずで( ^ω^ )
優しいおばあちゃんとお母さんお兄ちゃん
どうぞこのコたちをよろしくお願いしますm(_ _)m

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみにF家の預かりニャンコ
まだご縁待ちのキジ白女の子仮名ポーちゃん
カーテンを上りカーテンレールを歩くお転婆ちゃん笑
明日参加します!
よろしくお願います!

スタッフFでした╰(*´︶`*)╯♡

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

**************************************

 

引き続きトライアルご報告(#^.^#)

24日の譲渡会でたくさんのご縁がありましたので、スタッフはトライアルに大忙しです(*≧∀≦*)嬉しい悲鳴♪♪♪

我が家で預かっていたミーミーちゃんも元気にトライアルスタートしました( ´∀`)
恥ずかしがり屋の性格をよく理解していただき、ゆっくり仲良くなって行こうと言って優しく見守っていただけるご夫婦のもとで、安心してスタートできました

がんばれミーミー(*^▽^)/★*☆♪

明日の譲渡会もたくさんのご縁がありますように☆みなさんのお越しをお待ちしています♪

ボラスタUにゃん

 

画像に含まれている可能性があるもの:猫、室内

画像に含まれている可能性があるもの:猫

 

**************************************

 

トライアルレポート♪

先程、飼育放棄犬ココアさんを里親希望者さんのところへ送ってきました(*'ω'*)

フィラリア強陽性で里親探しは厳しいかとも思われましたが、嬉しいことにトライアルスタート出来ました(*'ω'*)
ちゃんと迷子札も忘れずに〜!

先日のイオンではワンコ4匹にトライアルが決まりましたが、アスカちゃんがキャンセルになったそうです。
チームさくらさんのブログ、覗いてみて下さい↓
https://ameblo.jp/teamsakura2018/entry-12387553920.html

 

 

 

image

image

 

そして武雄多頭の子たちも続々とトライアル出ております。こちらの先住猫あらし君もネコハウス出身

image

あらし君見張ってるそうですw

 

そしてこちらは正式譲渡!めっちゃ可愛がられて、里親さんのパワーを吸い取っているとかw

image

 

↑でUにゃんも申しておりましたが、沢山トライアルが決まったらその分お届けも沢山にゃ

でも自宅を見ないわけにはいかない~確認は重要なのです。

会って話すことが大事で、自宅確認までさせていただいて安心してトライアルGO!となるわけですきらきら

昨日は↑のレポート以外にも伊万里2件、佐賀市内1件がありました~

 

今日もたくさんのコが決まりますように(^^)

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村