市民活動応援制度「チカラット」補助金平成30年度交付決定をいただきました(^^) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ガーンボランティアスタッフ急募ガーン

ネコハウスお世話スタッフを大募集中です汗

朝9:30~お昼前くらいまでニコニコ

週に1回でよいので、定期で来られる方

動物たちに愛情と責任をもって接してくださる方

私達と一緒に活動しましょウインク

まずは体験から!

スタッフメールまでご連絡ください四つ葉

happyvoice_staff@yahoo.co.jp 

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【譲渡会情報(確定分)】

7月8日(日)13:00~16:00

7月16日(月・祝)13:00~16:00

7月29日(日)13:00~16:00

にゃんこ譲渡会@ネコハウス(佐賀市金立町)

 

7月22日(日)11:00~14:00

わんにゃん譲渡会&フリーマーケット 

@656広場(佐賀市呉服元町)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 
こんにちは!
ボラスタのにのみやですにこ
 
台風7号、現在吹き返しの風がすごいですね汗
今日は仕事もほぼキャンセルで、仕事場でデスクワーク(少し昼寝)なにのみやデスにゃ
 
さて佐賀市にお住まいの皆様!MOTEMOTEさがを見ていただけましたか?
 

ハッピーボイスが登録しています佐賀市市民活動の平成30年度の補助の交付が決定しましたうれしい!!

昨年からシステムが変わり、投票制ではなくなり、補助金を受けられるのは3年間の間に2会計年度となりました。
なので平成29年度は申請をせず、平成30年度に申請させていただきました。
 

 

補助金の使用目的はもちろんTNR!

とにもかくにも手術!これをしないと共生も保護も譲渡も進まない!
平成30年度のTNR事業にありがたく使わせていただきます!
 

 

 

 

 

日曜の譲渡会で暑さにやられるマロ、と

 

タイスケ汗ネコハウスもみんにゃもお疲れ様!

 

代表めぐにゃんブログニコ

リニューアルしました音符アクセスは↓↓↓

https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村