チャリティ隊4月~6月収支報告✨ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ガーンボランティアスタッフ急募ガーン

ネコハウスお世話スタッフを大募集中です汗

朝9:30~お昼前くらいまでニコニコ

週に1回でよいので、定期で来られる方✨

動物たちに愛情と責任をもって接してくださる方✨

私達と一緒に活動しましょウインク❤️

まずは体験から!

スタッフメールまでご連絡ください四つ葉

happyvoice_staff@yahoo.co.jp 



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【譲渡会情報(確定分)】

あすおんぷ7月8日(日)13:00~16:00

7月16日(月・祝)13:00~16:00

7月29日(日)13:00~16:00

にゃんこ譲渡会@ネコハウス(佐賀市金立町)

 

7月22日(日)11:00~14:00

わんにゃん譲渡会&フリーマーケット 

@656広場(佐賀市呉服元町)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


こんばんはー✨Uにゃんです(*^^*)

雨凄いですね😵

ハッピーボイスがある佐賀も

県内至るところが冠水して、大きな河川も

氾濫寸前でしたガーン


犬舎の小リクとももこは既にめぐにゃん宅と

スタッフ(ごすけ母)宅に避難していましたので安心でしたウインク


一方、ネコハウスはというと…

ハウス横の小川が増水してひやひやでしたが汗
危機一髪!浸水は免れましたアセアセ


全国各地、豪雨やら台風やら地震やら…
怖いですね((( ;゚Д゚)))



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

おっとっと汗

前置きが長くなりましたにこ

では、本題へ…


今日はハッピーボイス「チャリティー隊」の

4月~6月収支のご報告ですおねがい


チャリティー隊とは

スタッフがチャリティーショップの運営や街頭募金活動、募金箱の設置回収など、自分たちで出来ることを頑張って活動資金を作り、管理しているものですニコ

主に、スタッフが作成するチラシなどの広告物や通信費、TNR一斉費用に支出しています✨

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

2018年4月~6月

【収入】

前期からの繰越          330,070円
フリマ売上・募金箱  206,607円
預金利息                                  2円
収入合計                      536,679円

【支出】
通信費(ショップ送料・封筒切手) 9,297円
印刷費(通信・チラシ)                 4,434円
消耗品費(コピー用紙・インク)   2,127円
雑費 (飲料)                                 3,057円                
支出合計                                 18,915円

収入536,679ー支出18,915=517,764円
を次期繰越金とします。
(主に8月のTNR一斉に支出予定)

いつもフリマやショップでのお買い上げ、
募金のご協力をいただき
ありがとうございますお願いWハート
肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

明日の譲渡会も、たくさんの猫ちゃん達が参加しますょ!
猫ちゃんを迎えたいな✨とお考えのみなさま照れ
どうぞ、ご家族でお越し下さい❤️



代表めぐにゃんブログニコ
リニューアルしました✨アクセスは↓↓↓😊

 
 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村