【お客様ご感想】自分に自信がなくて、今一歩踏み出すことができなかったのですが・・・ | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

講座・鑑定に関するお知らせ
年末まで土日祝日の予定は埋まっております。
平日の10時~16時をお選びください。

 

 

 

先日、鑑定を受けてくださったお客様の感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

1、鑑定を受けてみて、良かったと思うことはどんなことでしたか?

 

自分の特性や、やりたい事、深層心理での欲求などを知れた事です。

 

 

2、鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?

 

自分に自信がなくて、今一歩踏み出す事ができなかったのですが、

鑑定を受けた事ですごく気持ちに勢いがつきました。

『よし!やってみよう!』という前向きな気持ちがグングン湧いてきました。

 

 

3、実際に会ってみて、私(カオリ)の印象をお知らせください。

 

第一印象で、まずすごくお綺麗な方だなと思いました。

美人な方は結構クールなイメージだったのですが、

カオリ先生はとても気さくで話しやすかったです。

 

鑑定結果も、星の説明や年毎の運勢など、

ひとつひとつ丁寧に掬ってお話してくださったので、

混乱せずにちゃんと理解できました。

 

四柱推命にはあまり詳しくなかったのですが、

基礎的な部分をきちんと知ることができて、とても感謝しております。

 

あと、鑑定の結果にふまえ、今後の進み方への

アドバイスも具体的にしていただき、とても安心できました。

 

四柱推命についてですが、こんなに星って自分の事がわかるのか、

と正直とても驚いております(かなり当てはまっておりました)

 

本当に鑑定して頂いて良かったです。

この度はありがとうございました。

 

 

(40代 女性)

 

 

 

きゃー!

ありがたすぎるお言葉、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー ★わかりやすい四柱推命講座
講座の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★四柱推命鑑定(zoom、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★プチメール鑑定(多忙のため一時受付ストップ中)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

※鑑定に関するQ&Aはこちら