長文が書けない人 | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)


春のお花を購入🌸



素敵な人の、ないものねだり



ご訪問ありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

 

私は、石井ゆかりさんが好きで

よく本を買ったりしています。



西洋占星術と関係ないけど

色のシリーズも大好き。



オラクルカードの本バージョンのように

パッと開いたページから

メッセージをいただいたりします。











なぜ、たくさんいる占星術師の中で

石井ゆかりさんが好きなのか?



それはきっと

「ないものねだり」なんだと思います。




私のブログって、短いじゃないですか。笑



先日も、お客様から言われた。




自分で言うのもちょっと恥ずかしいですが

私の長所は、短い&わかりやすいなんですよね。



一方、石井ゆかりさんは反対で

長め&抽象的なんです。




全く違う!



自分にないものだからこそ

魅力的に見えるのでしょう。




四柱推命で見てみると

十干が自分の真反対にある人との関係を

干合(かんごう)と言います。



私と石井ゆかりさんが干合の関係、という訳ではありません。



一目惚れだったり

ビビっときたり

惹かれ合ってしまうのが、干合。



よく、男女の相性を見るときに

注目するポイントの1つですね。



干合のお話し



というわけで、私にしては

少し長めのブログが書けたと思います。



素敵な週末をお過ごしください♡





四柱推命を日常に活用したい人へオススメ!

 

■ご提供中のメニュー ★わかりやすい四柱推命講座
講座の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★四柱推命鑑定(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★プチメール鑑定(満員のため一時受付ストップ中)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

※鑑定に関するQ&Aはこちら