自分らしい自由な生き方へ 

 

 

 

 こんにちは花

こじらせ高学歴女子の味方♡

メンタルコーチのリバティIKUKOです昇天

 

 

 

まだまだ私も

自分自身の夢を叶える道中なので

偉そうに言える立場じゃないんですが

それでも私は

 

 

 

いつからだって

誰だって

運命は変えられる♡

運命は自分次第!

 

 

 

そう本気で思ってるし、

それを身をもって証明するためにも

日々行動をしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

とは言っても、

そんな簡単に夢が叶うなら

 みんな夢を叶えてるよね?!

それが出来ないから、

 夢を叶えたごく一部の人だけが

 キラキラしてるんでしょ?

 

 

 

という意見があるのも

百も承知です!

 

 

 

うんうん、

そういう気持ちも

わかりますぅーーー不安

 

 

 

なので今日は、

そもそも夢を叶える「手前」で

あなたの夢を阻んでいる

最大の要因についてお話ししますね!


 

ではここで質問です指差し気づき

人が夢を諦めるまでに

かかる時間を

あなたは知っていますか??

 

 

 

ここは是非

どれくらいか

想像してみてから

読み進めてくださいね♡

 

 

ふと出てきた夢、

頭で描き始めた理想、

 

 

 

それを諦めるのに

かかる時間は…

 

 

 

//

0.6秒!

\\

 

 

 

そう!!!

たったの0.6秒なんですって驚きハッ

 

 

 

これ、

衝撃じゃないですか???

 

 

これってさ、

『夢』を叶えるとか

以前のお話で…

 

 

 

『夢』にむかって挑戦しようとか

『覚悟』を決めることすら

私たちって出来ていないんですよポーンハッ

 

 

 

頭に思い浮かんでも

こんなん無理

はい無理〜」と一瞬で

消し去ってしまってるわけ無気力無気力無気力

(そんなん悲しすぎて

ショックを隠しきれませんーーネガティブ

 

 

 

つまり!!!

夢を叶わないものにしている原因

自分らしい夢すら持たないでいる原因は

他の誰でもない

自分自身なんですよね!

 

 

 

あなたが、あなたらしい幸せな人生を送るために大切な、

自分自身と向き合うコツやヒントを【公式LINE】から不定期に配信中♡

https://lin.ee/AFNf8t2

 

 

私も

周りの正解や評価、

周りの期待に応えることが

正しいと信じてた人間なので、

 

 

 

いやいや、こんなんナイわ!

こうじゃなきゃ!

この選択肢なら、こうすべき

そう思って

数々の夢を瞬殺してきましたが

(米国公認会計士の挑戦を決めた時も、世間の「正解」

や「普通」を気にして、なかなか思い切れなかった)

 

 

 

今思うと

私の人生なのに

自分らしい夢を持てないなんて

おかしいですよねチーンピリピリ

 

 

そう!!!

自分の夢は

誰の許可もいらないし

自分の夢は

自分で決めて良いんです!

 

 

 

だからこそ♡

もっと自由に自分らしく

最高の夢を思い描いて生きてゆく!

そんな風に行動している前向きなあなたを

いつも応援していますハート

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました花

 

公式LINE

公式LINE登録特典として

自己肯定感チェックシートプレゼント中♡

https://lin.ee/AFNf8t2

 

 

体験個別セッション

頑張り続けてるのになんか満たされない…

そんな高学歴女子の「あなた」へ!

▼▼ 詳細はこちら ▼▼

 

 

Instagram

リバティIKUKOのプライベートが盛りだくさん!

愛するコンビニスウィーツを日々発信してるので

ぜひフォローしてね♡

https://www.instagram.com/__happy195__/