自分に厳しく、

いつも頑張り続けてるのに全然満たされていない

高学歴女子のあなた。

 

 

正直

理由のわからない不足感で心が満たされない時や

他人軸で生きて頑張り疲れてしまう時は

ありませんか?

 

 

そんなあなたが

こじらせマインドを解放して

ありのままの「わたし」で

生きられる♡

そのための道筋を120分であなたにプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

 

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

 

もともと真面目で努力家だから、

やれば出来るし、それなりの評価もされている。

周りから羨ましがられる学歴も、

就職先だって手にしてる。


特に「これ」といった不自由はしてないし、

今のままでも、充分しあわせ♡

 

 

なのに心の中では

 

 

▶︎こんな頑張ってるのに、なんか満たされない

▶︎もっと頑張れば、満たされるのかな・・・

▶︎いつまで頑張り続けるのかな・・・

▶︎現状に満足できない私が悪いの?

▶︎満たされる日なんて、来るのかな・・・

▶︎私より努力してないはずなのに、なんであの子はあんなに幸せそうなの?

▶︎どうせ私の気持ちなんて、誰にもわかってもらえない

 

そんな想いを必死で隠しながら過ごす日々真顔

 


 


それもそのはず。。。

だって今からあなたに、

本当にあった怖〜い話を一つ紹介しちゃいます驚き驚き驚き

 

 

 

私たちの住んでいる日本は、

世界第3位の経済大国として、

世界トップクラスの豊かさを誇っているのにも関わらず、

 

『日本人は自己肯定感が際立って低い』という事実が、平成30年度の内閣府の調査で明らかになっちゃったんです!!!滝汗

 


 

もうちょっと詳しくお伝えすると・・・

 

『自分に満足してる』人の比率が

欧米諸国6ヵ国が73.5%〜86.9%(平均:80.4%)であるのに対し、日本は45.1%!

 

もう少し遡った平成25年度の数値だって、

諸外国が71.5%〜86.0%(平均:79.8%)なのに、日本は45.8%!

 

 

 

こんな感じで、5年という歳月が経っても

日本人の自己肯定感は一向に高まる気配が見えない状態なんですよね無気力無気力無気力

 

 

 

『自分に満足できない』という想いのまま成長することで、自分はもちろん、周りや自分の子供の自己肯定感の高める方法もわからず・・・

だから日本人の自己肯定感は何年経っても低いまま・・・

 

 

という怖〜い事実を

あなたはご存知でしたか??驚きガーン

 

 

でも大丈夫!

心配しないでください♡

 

 

あなたが、

真剣に自分の人生に向き合う覚悟さえあれば、

満たされない焦燥感から解放され

自分で自分を幸せにできる「わたし」になるのは、そんなに難しいことではないのです。

 

 

なぜなら、私自身が

順風満帆な人生を送っていたのにも関わらず

心から満たされることはなく

いつも「もっともっと」と幸せを追い求めた経験者だからです。

 

 

当時の私は

頑張り続けることに疲弊しても

頑張れない自分を認めることができず

結局、心の悲鳴を無視して頑張り続ける日々。

 


そんな空回りばかりだった私が

自分の思い込みや理想と真剣に向き合い続けた結果

 


◆毎日のモヤモヤが圧倒的に無くなり

◆他人と自分を比較しなくなり

◆気がついたら周りへの感謝が途切れない毎日を手に入れていて

 


ダメな自分も自分の一部だと

「ありのままの私」を愛せたことで、

頑張り続けなくても毎日幸せを感じられる様になりました♡

 

image

 

なので、あなたに必要なことも、

数年前の私と同じ。

 

 

メソッドやノウハウにフォーカスするのではなく

自分と向き合う力』を伸ばすこと!

 

 

そうすることで、

◆頑張らなくても満たされた生き方

◆自分で自分を世界一幸せにするチカラ

◆ストレスフリーな人間関係

 


あなたの世界観がガラッと変わり

幸せな未来を手に入れることが出来るのです♡

 

 

 

 

お客様の声



(梶原愛子さん/40歳/クラリネット奏者&アロマセラピスト)

 

インスタの印象と変わらず、柔らかい話口調で

こちらまでニコニコさせていただける魅力的な方でした♡

 

やはり自愛は根底だと確信しました!

人生の中の様々な経験から自分の中の前提、刷り込み、肯定感を低くすることがあったように感じる部分もありました。

ここを徹底的に変えていくことだなぁと感じ、申し込んで良かったと思えるものでした☆☆☆

また、機会があったらよろしくお願いします♡

 



(Hさん/25歳/営業職)

 

自分の中のモヤモヤを晴らして前に進みたいと色々な活動をしている中で出会ったメンタルの専門家で、話しやすいと感じていました。

実際のセッションは、答えを与えてもらうという感覚ではなく、自分自身で気づいた、これからやっていきたいと思えるように導いていただいた感覚がありました。

 

個々人の価値観を否定することなく、一旦ネガティブな価値観も満面の笑みで受け止めた上で前向きになれるよう考えさせてくれる方なので、「自分に自信がないなら、持てるように頑張りなさい!!!」と押し付けられるのが嫌な人でも安心してお話しできると思います。迷ってるなら一度お会いしてみてください!

 

 

たった120分であなたをこじらせマインドから解放する!リバティ・メンタルコーチング体験個別セッション<各月・限定3名様>

 

 

【日時】

土日祝

お申込フォームに希望の日時を記入ください。

24時間以内に私から日時の提案をさせて頂きます。

 

【場所】

オンライン(zoom)

 

【受講費】

定価22,000(税込)

↓ ↓ ↓

新春限定価格!

11,000円(税込)

振込確認後に申込み完了となります。

(申込みされた方に振込先をご連絡させて頂きます)

 

【募集人数】

限定3名様/月

 

【申込方法】

ご希望の方は、お申し込みボタンより

お申し込みお願いします。

 

 

 

 

こんな女性にオススメです♡

  • 真面目で頑張りすぎてしまう方
  • つい「正解」を求めてしまう方
  • 理想が高く、今の自分を否定してしまう方
  • 自分にも他人にも厳しくしてしまう方
  • 他人と比べて凹んでしまう方
  • 自分のネガティブな面が気になってしまう方
  • 漠然とした不安がある方
  • 変わりたいけど、何からしていいかわからない方
  • 自分が変わるキッカケを求めている方

 

こんな人にはオススメではありません!

  • 他人任せでなんとかしたい人
  • すぐに出来ない・行動しない理由を並べる人
  • 自分は行動する気がない人
  • 約束を守れない人

 

参加して得られること♡

  • 他人の目が前より気にならなくなる
  • 出来ない自分にもOK出せる様になる
  • 挑戦することに前向きになる
  • 人間関係のストレスが軽減する
  • あなた自身の幸せの叶え方がわかる

 

 

 

あなたもたった120分で

あなたが主役の、あなたらしい、あなただけの人生を手に入れていきませんか?

 

あなたが幸せな未来を手に入れる第一歩

私も精一杯背中を押させて頂きますね♡

 

 

講師プロフィール

 

 

 

リバティ・メンタルコーチング主宰

リバティIKUKO

 

偏差値70以上の進学校を卒業後、

単身でアメリカへ留学し、州立大学を卒業。

帰国後は、大学院へ進学・修了し

地元の国立大学で研究員として社会人をスタート。

 

一見、順風満帆な人生を送っている様に見える中、

ダメな自分、頑張れない自分を認めることが出来ず

「もっともっと」と高い理想を追い求め、

自分を否定し続ける日々。

 

自分の今後のキャリアに真剣に向き合い

働きながら米国公認会計士の資格取得。

 

資格試験を通じて

4年もの歳月、自分と向き合い続けた結果、

自分の内面が大きく変わったことを体感。

 

仕事も外見も…

スペックが一切変わらなくても

『ありのままの自分を受け入れたこと』で

満たされた生き方が出来るようになった自身の経験をもとに

 

一人一人に合わせた完全オーダーメイドの

リバティ・メンタルコーチングを行っています。

 

 

 

 

Q1.高学歴・ハイスペじゃなくても受講出来ますか?

 

A1.もちろん受講大歓迎です!学歴やスペックなどは気にせず、申込みしていただけると嬉しいです。

 

 

Q2.コーチングやセッションを受けたことがないですが、初心者でも大丈夫ですか?

 

A2.もちろん大丈夫です。個別セッションなので、お客様のペースに合わせてゆっくり進めていくのでご安心ください。

 

 

Q3.zoomを使ったことがないんですが、大丈夫ですか??

 

A3.全然大丈夫です。PCがなくても、ネット環境とスマートフォンやタブレットがあれば受講可能なので、ご安心ください。

 

 

Q4.セッションを受講したら無断で顔出しされたりしませんか?

 

A4.無断で顔写真を使用するようなことはありませんので、ご安心ください。プライベートなことでもありますので、プライバシーはしっかり考慮させて頂きます。