自分らしい自由な生き方へ 

 

 

 

こんにちは花

リバティ・メンタルトレーナーIKUKOですニコニコ

 


私ね、

現役!国立大学研究員として

フルタイムで働いてて

やりがいもあるし

実験も好きだし

お金に困ってるワケでもないんですよね。

 


で・も!!!

それにも関わらず

なぜメンタルトレーナーになる決意をしたのか!?

 


今日はそんな私の想いについて

お話ししていきますねハート

 

 

だってさ、

「国立大学のお仕事なら、安泰じゃない?」

「あえてメンタルトレーナーする必要なくない?」

「え?なんで??」

って、あなたも不思議に思ってるでしょ凝視

 

 

 

 

でね、早速だけど

その理由をサクッと言うと

 


『こじらせ高学歴女子に、

 自分に自信を持って幸せになって欲しい』

『もっと自分らしく

 自由に生きる女性が増えて欲しい』

と思ったからなんだよね。

 

 

て言うのも数年前の私ってね、

アメリカの州立大学を卒業して

帰国後は公立大学の大学院も行って

地元の国立大学で働き出して

 


側から見たら順風満帆な人生送ってる

いわゆる『幸せ』を手に入れてた人だったのに

 

 

全っ然!

満たされなくてさ無気力

 

 

 

 

だから、

「もっと頑張らなきゃ」

「もっと理想に近づかないと…」

って、頑張り続けてたマジメちゃん。

 


メンタルって学校の試験と違うから、

努力や時間をかければいい!

ってもんじゃ無いのに

当時はそれすらもわからず……ネガティブ

 


マジメな優等生人生送ってきて

それで結果も出して来てたから

「頑張ればなんとかなる」って

本気で思い込んでたんだよねネガティブ

 

 

こんな風に頑張り過ぎちゃう真面目な「あなた」が、

生きやすくなるコツや情報を【公式LINE】から配信中飛び出すハート

https://lin.ee/AFNf8t2

 

 

 

「報われないのは努力が足りないからだ」って

間違った方に爆走してたから

 


そりゃ、いつまで経っても変わらなかったよね真顔

道を正してくれる人もいなかったし。

 


と言うか、

誰に相談して良いかすら、わからなかったの。

 


親?

(いやいや、心配かけれない)

友達?

(んー、わかってもらえないよね…。)

(私、パッと見はリア充だからなぁ)

(贅沢だって思われるよね)

心療内科?

(え、私…心療内科にかかる必要あるの?まじで?)

(いや、私、普通だからソコじゃないよね)

 


こんな風に

ずーーーっと一人でモヤモヤこじらせてたの。

 


あなたも、

どうにかしたいけど、何して良いか分からない。

誰に相談して良いか分からない…

そんな経験ないかな??

 

 

 

 

誰にも相談できず

誰にも軌道修正してもらえず


 

ひとりで何年も何年もかけて

自分と本気で向き合った事で

 


私はどんな事が好きなのか

私にとっての幸せは何なのか

私はどんな人達と一緒にいたいのか

私はどういう人といるとストレスなのか

 


こういう、

プラスマイナスも含めた

【ありのままの自分】

受け入れることが出来て

 


やっと

生きやすくなったんだよね♡

 

 

「あなた」にあった、具体的な自分との向き合い方は

マンツーマンのセッションでお伝えしています!

セッションの詳細はコチラ♡

 

 

 

だから私のメンタル講座は、

こういう過去の私みたいな

真面目で優等生なハイスペ女子達と

 


じーっくりお話しして

その人の性格に合ったメソッドで

 


【こじらせマインドを克服した経験者】として

しっかりサポートする♡

ことに徹底してるの。

 

 

そうする事で

こじらせ高学歴女子の「あなた」も、

見た目もスペックもなーーんも変わらないのに

断然幸せ♡な人生にシフトできちゃうからねニコニコ飛び出すハート


 

今まで努力して頑張って来た

魅力的なあなただもん♡

ありのままの「あなた」で幸せになってほしい!!!

 そう思いながら、いつも応援してますニコニコ

 


本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡


 


【公式LINE】で

自己肯定感を整えるための

知識やコツを

毎週月曜日に配信中♡

プレゼント公式LINE登録特典として
\自己肯定感チェックシート準備中/

→もしくはLINE検索で

虫めがね@643xtmfy
 

 


\毎月3名様限定!/
たった120分で「あなた」を拗らせマインドから解放する♡
リバティ・メンタルトレーニング

体験個別セッション受付中

7月あと1名様のみ

詳細はコチラ