自分を幸せにできる自分になる 

 

自己肯定感を整えて
自分らしい自由な生き方へ

◇自分に厳しくダメ出しをしてしまう人
◇頑張ってるのになんか満たされない人
◇なんとかしたいけど何から始めていいのかわからない人に

こじらせマインド卒業して
自分らしい幸せをつかむ秘訣を発信中
ラブレター

 

 

 

こんにちは花

リバティ・メンタルトレーナーIKUKOですニコニコ

 

 

毎日きちんと頑張ってるのに

「全然予定通りいかない…」

「こんなはずじゃなかった…」

「こんな頑張ってるのに…」

 

なんて思う日

あなたもあるんじゃない??驚きダッシュ

 

 

 

仕事のことで悩んだり

パートナーとの事で悩んだり

特に何もなかったけど体調悪くて弱気になったり

 

そうやって凹む日もあるよね 無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

そんな時、

「もっとしっかりしなきゃ!」

「こんな事で凹んでちゃダメ!」

「もっともっと!頑張らなきゃ」

 

そんな厳しいお言葉

自分にかけたりしてなーい?驚き

 

 

あなたは大丈夫??驚きハッ

 

 

自分責めより、まず受入れよう♡

 

 

まず1番最初に

声を大にして言いたいのは

 

悩んだって

凹んだって

弱気になったって

 

 

 

全然OK♡

むしろそれが普通だよ!

 

 

 

SNSでいつも楽しそうにしてる人だって

成功してキラキラしてる人だって

順風満帆に見える友達だって

 

悩んだことがない

凹んだことがない

悲しんだことがない

 

そんな人いないからね 真顔キラキラ(マジで!)

 

 

 

 

 

 

だからさ、

あなたも「もっともっと!」って

自分の傷をえぐるんじゃなくて

 

うまくいかなかった

どうしていいか悩んだ

弱気になって凹んだ

 

そういう時の経験を活かせるようになったら

いいんじゃないかな ウインク気づき

 

 

マイナスな経験は
レベルUPアイテムキノコ

 

 

何かあった時に

 

どう捉えるか

どう行動していくかは

ほんとに人それぞれ。

 

だから、

「その後」に差が出てくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

予想外な事とかマイナスの出来事って

 

超ありがたいコト♡

 

 

 

だってさ、

「仕事うまくいかないように」

「パートナーと喧嘩するように」とか

 

そういう『マイナスな経験』のために

あなたはわざわざお金払うかな?

 

私だったら払わないよ!

辛い事とか、悲しい事とか、悩む事なんて

極力避けたいもん ウインクキラキラ

 

 

 

だから

そういうマイナスな事を

レベルアップ要因にして

 

自分の将来に活かせたら

周りのプラスに活かせたら

 

それって

超ありがたい話じゃない?!

神様からのギフトじゃない?!

スーパーマリオのキノコキノコだよね?!(グンッと成長)

 

 

こういうモノゴトの捉え方のコツやマインド情報を

公式LINEにて不定期に配信していきます!

コチラからポチッと登録飛び出すハート

 

 
 

 

 

心配事の9割は起こらない

 

 

パートナーとの関係とか

何か挑戦していた事とか

 

プラスの結果になったら

そりゃもちろん嬉しいよね♡

 

でももしマイナスの結果になったとしても

パワーアップのチャンスだし、

 

 

 

どっちに転んでも

自分の将来的にはプラスじゃん♡

 

 

 

 

 

 

そう思えるようになったら、

「こうなったら、どうしよう」

「もしダメだったら…」

 

とか心配しすぎて

行動できなくなる事も

減るんじゃ無いかな。

 

 

 

大丈夫♡

心配事の9割は起こらないし

起こってから考えても遅く無いよウインク飛び出すハート

 


 


【公式LINE】では

JAFA認定
メンタルトレーニングスペシャリスト
マインドフルネスコンサルタント
米国公認会計士(合格済)受験時の経験
で習得した
 

自己肯定感を整えるための

知識やコツを

4月から定期配信します♡



プレゼント公式LINE登録特典として
\自己肯定感チェックシート準備中/

→もしくはLINE検索で

虫めがね@643xtmfy


【登録♡大歓迎な方】

◇モヤモヤしてて自分を変えたい方
◇自分が変わるキッカケを求めている方
◇一緒に頑張る気持ちのある方
◇応援してくれる仲間が欲しい方
◇安心できる場所が欲しい方
◇幸せになる覚悟を決めた方
◇IKUKOの発信にご縁を感じてくれた方

本気であなたと向き合います!

公式LINE登録後、

是非スタンプ送ってくださいね花