虹たいせつなあなたへ虹


愛がいっぱい♥️♥️♥️
ありがとう♥️
うれしい♥️
しあわせ♥️


私事ながら笑
先日お誕生日を迎えました~!!

おもいがけず
たくさんのお祝いの
お言葉ハートありがとうございますハート


そんな自分のお誕生日プレゼントとして

宇宙一倖せ♥️
かよちゃん🌹
の素敵な作品をオーダーしました!!


かよちゃんには
誕生日のことは
伝えてなかったのですが😲

なんと!
誕生日当日に届きました~!プレゼント🤣♥️
さすが!!かよちゃん🌹💕



わたしをイメージして
作ってくれましたラブ


大好きな色合い😍
どこを見ても可愛すぎる🌹
大好きな薔薇様🌹ローズ様~😍🌹
しあわせすぎるぅ~😍🌹


イヤリング🌹は
アレルギー対応していただきました😂✨
イヤリングを
一日中付けていられるしあわせ😂🌹

そしてこの可愛さに🌹♥️
左右でカラーが違うのもさすが!!😍
鏡を見て思わずニヤニヤ🌹♥️笑♥️

かよちゃん🌹♥️
ありがとう❤️(///∇///)

大人気のかよちゃんのオーダー品🌹
まさに!!
あなただけのトキメキ😍乙女のトキメキ
かよちゃんの愛とパワーと一緒にラブラブ
届きました!!

一言で言うなら
しあわせすぎる
♥️😍♥️
あなただけのオーダー品🌹
届くのが楽しみすぎますよね♥️

そして!!
みんな大好き😍💓💓

あなたのTonari の
セラピスト♡emiko
こと
えみちゃん♥️

えみちゃんと言えば
みんなの癒しのお姉さん♥️

そんな私もやさしく
えみちゃんに背中を押してもらって
きました♥️




えみちゃん♥️の
愛がいっぱい😭♥️
素敵に
紹介してくれてありがとう✨


えみちゃんの心地よい愛に
触れられる♥️

今週は
わくわく広場週間ラブラブ
今日は最終日ですよ~!!😲😲

わたしも!
久々に会いに行けたんです!♥️
待っててくれる心地よさ
✨🏘️✨

そしたらね!流れで
お誕生日をお祝いしてくれたり

なっ!なんと!

愛されりっちゃんこと
Ricco先生に!!
似顔絵
描いていただきました~
🌹😍🌹


見てみて~!!
笑顔~😍素敵~!!
うわぁ~😍かわいい!😍
自慢しちゃう!🤣笑

感激で😂
こんなテンションになりました笑



大人気りっちゃん先生の!
しかも!似顔絵のサプライズ😍


自分で言うのも恥ずかしいけど
(///∇///)♥️♥️♥️
似ているではないですか~😍

家族にも似てる❤️って
言ってもらったよ~!!

とっても
しあわせになれる
似顔絵アートラブラブラブラブラブ

もう♥️うれしくて♥️うれしくて♥️
やっぱりニヤけてしまうラブ

りっちゃん😍
ありがたきしあわせですラブラブ
今後もますます目が離せませんね😲!!


そんな今日は
わくわく広場
✨🌈✨
💮ワクワク週間花金💮
ランチ会があるようです
🎶

自分仕事ですが!🤣
気持ちは参加してますっ♥️

ぜひぜひ
えみちゃん♥️
りっちゃん♥️
🌈わくわく広場🌈へ
Go-Goですね♥️

参加しただけで
素敵なご縁という
サプライズがあります♥️

りっちゃんブログ



えみちゃんブログ



迷ったら、ぜひぜひ
参加してみてください♥️
素敵な奇跡が待ってます!!



最後に!笑
自分の告知も!

プレゼント企画
明日ブログアップします♥️
お楽しみに♥️


たくさんの愛のコメント♥️
嬉しかったです♥️
ありがとうございます♥️♥️♥️

たくさんの愛をいつも
ありがとうございます

あなたのやさしさに
いつもありがとう

今日は各地方で雪の警報ですね⛄💦
お出かけの際は気をつけてお出かけください
🙏


🌹Chie 🌹
友だち追加