9月23日 は 浜松に集合です♡ | 超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

TM瞑想は4歳から、上は何歳までも、とても簡単に習得できる瞑想!世界約110ヵ国、1000万人以上の方が実践しています。TM瞑想を通じて、至福、健やかさ、平和を拡げるお手伝いをする事が私の喜びです✨
※ただいま家族で米国MIU(MaharishiInternationalUniversity)に留学中✨


こんにちは✨
ブログ更新しなさ過ぎて
心配のご連絡をもらったゆきほです♡
(お気持ちありがとうございます✨)




おかげさまで
元気です♡
書きたいことがありすぎて
ブログ追いついていないだけです(^^;;





取り急ぎ、



9月23日 午後
静岡県 浜松市で




お二人をお呼びしての



トークイベントを開催します♡♡♡








↓どうして、こうなったかは
こちらをご覧くださいませ✨





なぜに??
と思われたあなた♡




このお二人は、実は、
私が教えている
超越瞑想(TM)を実践されて
いらっしゃるのですよ♡




そのご縁、つながりで
今回の開催に至りました♡



ありがとうございます😊




最初は、奥様の野引さんと私と二人で
女性向け、女性限定で
やろうと思ってたのですが





旦那さんの白石泰三さんには
なぜか壱岐でお会いしちゃうし






何人かの方に、
『泰三さんのお話しをききたいー』
とかラブコールをいただき

野引さんに相談した結果

このような形になりました♡♡♡




場所もですね
浜松駅直結なので、
雨でも風でも暑くても
大丈夫ですよ♡
ご安心ください!




(さっきも、
茅ヶ崎から来てくださった方が♡
浜松近い!って言ってくれました♡
ですよね♡
近いかどうかも、
自分の意識次第よね✨)



取り急ぎ、
ピンときた方


予定空けておいて下さい!!!




募集、詳細は後日追って♡
しばしお待ちください!




お楽しみに✨✨✨

(私が一番楽しみ♡♡♡)




原田ゆきほ