”覚悟を決める” | 超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

TM瞑想は4歳から、上は何歳までも、とても簡単に習得できる瞑想!世界約110ヵ国、1000万人以上の方が実践しています。TM瞑想を通じて、至福、健やかさ、平和を拡げるお手伝いをする事が私の喜びです✨
※ただいま家族で米国MIU(MaharishiInternationalUniversity)に留学中✨


私の思いつきで
(というか、直感で)



チャレンジした
個人セッションに
(ま、私の直感、
外したことないんだけどね♡)



これまた、直感で
すぐに反応してくださった
ともみさん♡♡♡


個人セッション募集前に
個人的にメッセージもくださって♡
嬉しかった♡
こういう行動できる人
私、好き♡(自分がそうだから♡)



↓↓↓↓↓↓


ようやく会えたー♡♡♡







長年の経験に基づいた
確かな技術✨



お客様からも、
信頼されていて講座やってほしいって
言われてて✨



やる理由しかないようにみえますが?!




やっぱり、ちゃんと自分の中に答えがあって
あとは、背中おすだけでした♡←私の得意分野の一つ♡



あっ、むやみやたらに
背中は押しません。
本人にやる気があって
やりたいと思ってて
良い感じだと確認できたら
背中おしてます。






今日から、また新たなスタートを
切られました!!!
大注目です♡




地元浜松、
一緒に盛り上げていきましょうねー♡♡♡








とりあえず、二人で
自分ビジネス浜松支部
はじめました✨
(活動内容は未定✨笑)