どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 



昨日は

現代社会において

社会や世の中の

男性ルールに合わせていると

 

 

女性がオス化してしまうこと

そして

その注意点について書きました。

 

 

そのブログはこちら♡




今日は

その対処法について書きます。

 

 

 

 

女性性の特徴は

 

『配慮、温かさ、繊細、

 

協力、揺れる感情、受容』

 

 

 

 

この特徴にも、あるように

女性性とはあなたの

 

 

『感覚、感情』

そのものなのです。

 

 

 

 

『好き 嫌い

 

眠い 疲れた

 

いやだ こわい さびしい

 

楽しい 嬉しい 』

 

 

 

 

なんだか

女の子みたいだと思いませんか?

 

 

 

 

そんなの職場で出せないよーあせる

と思うと思いますが…

 

 

 

 

それなら

自分だけは

自分の感情に

寄り添ってあげてください。

 

 

 

 

そして

少しずつでも職場で

あなたの感性や感情を

伝えてみてください。ウインク

 

 

 

 

わたしが数年前職場の男性と

関係がうまくいってなかった頃は

この感覚感情を

全く出せませんでした。

 

 

 

 

潜在意識に

『男性と女性は助け合える

素晴らしい関係』

だとアップデートし

 

 

 

 

感覚感情をだすように

していたところ…

 

 

 

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

わたしの何かが

よくなかったときに

(もはや理由は忘れてしまいましたあせる

 

 

他部署の方から

かなり厳しいこわめの

のメールが送られてきたんです。パンチ!

 

 

『こんな言い方しなくても〜

こわいえーん

なんて返そう…

困る💦』

 

 

と声に出してみたところ…

 

 

前からずっとバトってた男性が

 

 

その怖い人になんと

電話してくれたんです!

それにはビックリしましたびっくり

 

 

『そこまで

言われることなんですかー!?

これはそっちにも

落ち度あるじゃないですか〜

もういいでしょう!』

 

 

と丸くおさめてくれたんですニコニコ

 

 

 

わざわざ電話して

わたしのために労力を

使ってくれたことに

本当に驚いたし

 

すごーく

ありがたかったですおねがい

 

 

これまでのわたしなら

こわいとか嫌だって感情は

おし込んで

見ないフリして、

強がってましたあせるもやもや

 

 

感覚感情を出してる

いまの方が

断然、職場で居心地よく

うまくいっているのです♡

 

 

女性性とは

『感情感覚』

を出していくこと

なんです。

 

 

男性のような

強さではなく

『しなやか』

にいきましょう♡

 

 

自分の感情に寄り添い

少しずつでも

自分の感性を出せるように

してみてくださいね♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 


提供中メニュー




 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ