どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 


今日は最近

「こうなれば嬉しいなー」

と軽く思った事が

サラッと叶ったことについて

書きたいと思います。



4つあるので

順に書いていきます…ドキドキ



①つめの叶ったこと


職場の休憩時間が

長く取れる様になった!



これまでお昼休みは1時間で

あっという間に終わってました。


もっと昼休みゆっくりしたいなーと

思ってたんです♡



それがなんと!


申請ベースで休憩時間を

数時間取れる制度になりました♡


(毎月上限はありますが…)



嬉しい爆笑



先日はそれを利用して

2.5時間休憩し

バラ園赤薔薇ピンク薔薇クローバーに行ってきました爆笑



職場の辺りは

綺麗な場所が多く、

仕事してる時間に

色々回って楽しめたら

いいなぁと

思ってたんです照れ



お天気もいいし

可愛い色の薔薇にキュン♡


綺麗だし

いい香り〜♡

どの薔薇も可愛くてどれ載せようか

すごーく悩みました笑



そして…

前から気になってたカフェへ♡


バタフライピーティ♡

綺麗な色で

飲むのがもったいないほどニコニコ



淹れたては

黒に近い青色なんですが…

レモンや酸味を加えると

鮮やかな紫に変わります♡




そして手作りアップルパイ♡

あったかくて美味しいー!



存分に楽しんで

リフレッシュしたあと

また職場に戻りました。走る人



②つめの叶ったこと


職場のトイレと休憩室に

めちゃくちゃいい香りのする

アロマハンドソープとアロマディフューザー

置かれるようになったんですラブ



素敵な香りに包まれて

仕事できたらいいなーと

思ってたんです!



それが今週

トイレと休憩室に入ると

あれ?

めっちゃいい匂い〜照れドキドキ




なんとアロマハンドソープとデイフューザーが

置かれることにびっくり



ほんのり香がいい感じです♡



手を洗うたび、

休憩室に入るたびに

リフレッシュして

うっとりしてますラブキラキラ



まさかこんな形で叶うなんて!

自分でもビックリです‼️




③つめの叶ったこと


仕事で困った事があると…

サっと手を差し伸べてくれる

めちゃくちゃ頼りになる助っ人が

異動してきました!



ここ最近仕事が忙しかった事もあり

助っ人ほしいと

マジで思ってたんですよー!



私にとっては

光の存在ですアップキラキラ



ありがたーい照れ



④今年から1人で担当してた

緊急で対応しなくてはならない

とてもゆううつ業務を

10人で交代制でやることになったキラキラ



嬉しーい爆笑

この仕事嫌だなーと思ってたんですよね…。


時々ならまだいいけど、

頻繁にあると地獄もやもやガックリ


だと思ってました。


せめて2人体制にしてくれないかと

思ってたら

まさかの10人体制に爆笑アップ


最高ですドキドキ



やったーラブ



潜在意識を味方につけて

脳を動かす経路を変えると

サラッと思ったことが

叶う様になります♡



これ実は訓練みたいなものなんです。

私はもうかれこれ7年やっているので

そんなに意図してなくとも


「あっ!」

叶った!

と嬉しい気持ちになる事が

多くなりました!



願いは思わぬ形で叶うこともあります。



心に描いた小さな願いも大切にし、

日々の生活の中で

それを叶える嬉しさを

知ってほしいと思います。






小さな願いを叶える

その積み重ねが


実は…

大きな願いを

叶える原動力になります♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー



 


 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ