どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、わたし達は

自分の『あたりまえ』の世界

の中で生きていて…

 

現実を変えたいのなら

その『あたりまえ』の世界から

出てみる事が大切だと書きました♡

 


先日の記事はこちら♡



そのあたりまえを出る方法とは

 


『概念を

変えることです!』

 

 


どうやって・・・はてなマーク

 

 

それは・・・

自分が良いなーと

思う環境や感覚に

しばらく身を置いてみる事を

おすすめします♡



普段会わないような人と

会って話してみたりドキドキ



何かに挑戦したりアップ



新しい世界に身を置いてみる

ことです!!

 



例えば…

 

私は満員電車で揺られながら

通勤するのが仕事というか

そういうもんだと

思っていたんです。電車



今はもう絶対ムリ〜あせる

 


大病して休職してから

復職時はしばらく

満員電車を避けて

通勤することができましたおねがい




 


そのときの事を今でも

よーく覚えています♡

 


「めっちゃ空いてる♡」爆笑



通勤だってことを

わすれそうなくらい

快適でした♡



いつもは改札出るまでに

人が沢山混雑してるから

時間がかかる距離

 

空いてるもんだから

スイスイ〜と歩けて

5分もかからなかった!走る人

 


フレックスって良いなー!爆笑

と心底思いました♡

 


そしてそこから

なんと!

職場にフレックス制度が

導入されましたラブ

 


嬉しい♡満員電車からの解放

 


なぜ叶ったかと言うと

わたしの場合は

運良く叶えたい環境に

身を置けたのは

大きかったと思います♡



リアルに感じることって

望みを叶えるのに

とても重要なんですキラキラ

 


もちろんそれだけではなく

潜在意識のアップデート

同時に

望みを叶える土台を作りましたおねがい

 


わたし達は現実を変えたいと

思っていても

どこかで今がラクだと

そう思っています。

 

あたりまえの世界を

出る事は

実はとても勇気がいるコトです。

 

 

ですが・・・

 


その先には新しい可能性や幸せが待っている

可能性が大です♡




 

自分の望みや感覚に耳を傾け、

勇気を持って一歩踏み出すことで、

より豊かな人生が

待っているかもしれません。アップキラキラ

 

ぜひ、あなた自身の内なる声に従って、

自由な未来を切り拓いてくださいね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

 

 

提供中メニュー


 

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ