どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

人間関係が悪化する

○○○○○○とは。。。はてなマーク




私の気持ちを

『察してほしい』



そんな思考を持っている人

要注意です!



「私の状況みて

こう言ってくれたらいいのに。」



いづれそれは…



私は言わない、言えないから

察してよね!


「なんで察してくれないんだろー。」ショボーンもやもや


とあなたの

不快感に繋がります。



手厳しい言い方をしますが


ハッキリ言って

それはコミュニケーションの

放棄です。



あなたがしてほしいことや

困ること

こうしたいと思う事は



自分の言葉で

相手に伝えましょう。



最初優しい人なら

察してくれるかも知れません。



でもね…

どんどん相手を疲れさせます。あせる



相手を察するって

とてつもないエネルギー使うからですダウン



しんどいのですよ…



私も経験ありますが

察するって疲れるし

だんだん面倒くさくなってきますあせる



だって自分の事じゃないのに

あなたの雰囲気、顔色、言葉

を感じて気持ちを感じ取るって



私付き人か何かなの?

と思うとこあるし笑




なんで

言ってくれないんだろ!?

とモヤモヤしますもやもやもやもやもやもや



察してくれることに

甘えてはいけません。



例えばですが、


怖い上司がほとんど何も言わないのに



『いちいち言葉に出さずとも

俺のやり方を察して動いてくれ』ムカムカ



なんて思ってたら、困りませんか?



『何で察して仕事出来ないんだ!』ピリピリ


などと言う人は

ただの傲慢だと思いませんか?



小さい子供なら、

大人が察知しないといけない事もあるでしょう。



『察してくれる人は二重丸


『察してくれない人はバツレッド


ではありません。


あなたが自分の言葉で伝えれば

よいのです。



人に嫌われない様に

エネルギーを使うのではなく


そこにエネルギー使いましょう。アップ





そして察してほしいと

思えば思うほど

察してほしい状況を引き寄せますあせる



気を付けてくださいね♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー



 


 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ