どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 


プロフィールはこちら

 

 

 

 

私はよくブログで

お伝えしているのですが…


今あなたが見ている現実は

全てあなたの意識や思考癖で

出来ています。



だから現実を変えたいのであれば

他人や環境にフォーカスし、

苦しむのではなく

 

ただただ自分と

向き合うしかないのです。



見たくない自分も

触れられたくない自分も

統合していく必要があります。




 

自分を幸せにするのは

自分しかいません。

 


現実は

あなたの意識や思考が

変われば、必ず変わります。


 

そうやってあなたが

変化することで回りの人も

変化し始めてきます。

 


そのためには

自分から逃げないでください。



これまで見ないふりをしたり、

感じないように

してきたかも知れません。

 


でも

もうモヤモヤがショボーンもやもや

抑えきれなくなって

きていませんか?

 


もうムリ〜



それはもうこの辺で

『本気で自分と向き合って』

サインなんです。

 


もうこの辺りで

本気で自分と向き合ってみませんか。


 

いつまでも


人のせい。

環境のせい。

〇〇のせい。



確かにそう思っているのだと思います・・・



でも

ずっと何かのせいにしていても

現実は何も変わらないです。ダウン

 


今ここで自分のサインを信じ

向き合うことで

あなたのこれからは大きく変わっていきます。

 




私がそうだった様に。。。

  

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

 

 

提供中メニュー



 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ