どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今日は

宇宙元旦と呼ばれる

春分の日です♡

 

 


この日は古来より、

人々にとって

エネルギー的に大きく関係し

とても神聖で霊的にも

重要な日だと言われています。

 

 

 

 

そして、

エネルギーの変わり目で

特に強くバランスの取れた

よいエネルギーが流れ込んできます。アップキラキラ

 

 

 

今日は

何かスタートさせると

運気がUPすると言われています✨

 

 

あなたに動き出してもらいたくて

こんなブログを書きたいと

思います。

 

 

知らなかったことを

知ったり、学ぶことって

すごくワクワクしますよね照れ

 

image

 

 

そういう時

人は…

 

何か変われそうだとか

成長している自分を

感じられたりアップ

 

そんな自分に

ちょっと酔いしれてる

高揚感みたいなのがありますよねウインク

 

 

で…

 

 

問題はその後なんです。

 

 

インプットは、

基本的には受身なので

ある意味、楽なのです。

 

 

読むだけ

聞いてるだけ

なので…

 

 

でも本当に

大切なのはこれ!

 

 

『学んだことを実行する

そしてアウトプットする』

 

 

実際に、

自分なりにかみ砕いて

自分なりのやり方を

模索して作り上げるのが

 

 

『アウトプット』

 


アウトプットと実践

行動です♡


 


ここは、

受身ではなく

かなり主体的

『自分と向き合う』

作業が必要になります。

 

 

 

面倒くさいし、

高揚感とかないし

独りでコツコツと、

淡々と

やっていくしかないのです。

 

 

 

だからやらない。

嫌にもなる…笑

 

 

 

自分と向き合いたくないから

自分の至らない部分や問題点は

なるべく見たくないから。

 

  

 

ここに気づかないと

どれだけ有益な情報を得ても

 

どれだけセッションや

ヒーリングを受けても

 

ずーーーっと、

同じことの繰り返しで

 

image

 

いつまでたっても

同じ状態のまま

人生が過ぎていきます。ダウン

 

 

 

もちろん自分に必要だと感じる

何かを学んだり、

受けたりすることは

とても素晴らしいことです音譜

 

 


ただ、そこで満足するのではなく

 

やはり、

自分なりにかみ砕き

アウトプットし

自分のものにするビックリマーク

 

 

そして

実際に動いて実践することが

必要なんです。

 

 

なので私は

感想をお願いしたり、

継続セッションでは

必ず振り返りを

お願いしていますニコニコキラキラ

 

 


ここをどれだけ

きちんとできるかで

吸収率や今後の変化に

大きく差が出ます!アップキラキラ

 

 



 

今日をキッカケに

実際に行動したり

アウトプットすることを

心がけてくださいね♡

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ