どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


 

 

 

今日は

『感謝を言わない人は必ず失う』ダウン

について書いていきます。



アメリカの国務長官だったアメリカ

コリン・パウエル氏の著書の中に、

こんな話があるそうです。



彼のオフィスの駐車場の係員の話を

聞いた時のことです。



この駐車場は、

職員の人数に対してとても小さく、

キーを預かった係員たちが

毎朝ものすごい苦労をしてあせるあせるあせる


隙間がほとんどないくらい

きっちりと縦に並べて駐車するそうです。

車バス車



そこで早く出られる位置に

どの車を停めるのか、

順番をどうやって決めるのかを

聞いてみたそうです。



「どうやって、

駐車場に停めてる車を出す順位を

決めているの?」


と係員に聞いたところ。。。



「自分たちの名前を呼んだり、

挨拶をしたりする人を優先してます爆笑アップ


自分たちに気づきもしないような

感謝もしない人は最後に回す。ダウンもやもや


と答えがかえってきました。



このことに対してパウエル氏は、


「どんな相手でも敬意や思いやり、

優しい一言をもって接して

悪いことはありえず、

それが理解できない人は

必ず何かを失っている」


と言っています。



私もそう思います。

『ありがとう』

って人間関係の基本中の基本

最強の言葉なんです。


ありがとうございます♡



挫折やトラブルがあっても

『感謝のある人には助けが入る♡』

『アドバイスをしてくれる人が

必ず出て来るアップ



感謝のない人には


『誰もアドバイスも手を差し伸べないダウン






感謝を言えない人は

損するし

単純に嫌われてしまいますもやもやダウン



あなたは

感謝の気持ちを

伝えていないことはないですか?



何かエネルギーを出してもらい

それを受け取ったなら

『ありがとう』

と感謝の気持ちを伝えるニコニコ




してもらって

あたりまえの事なんて

何ひとつ無いんですよ。



気を付けてくださいね!!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー



 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ