どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

前から行きたかった

古民家レストランに行ってきましたおねがい音譜






『古民家彼方』さん♡



看板犬のさわちゃん11才(黒い子)

とあきちゃん2才(ゴールデン)が

お迎えしてくれますラブ


ダッシュで来てくれた時は

ちょっと感動〜ラブかわい過ぎてアップ




ジージョはワンチャンが苦手なので…

裏口から入りましたあせる




お店の中はこんな感じ♡



まだ早い時間なので

1番のりでした音譜



小さいワンチャンは

お雛様の所へ座るみたいです。


お店ではネパール料理が食べれます♡

カレーも美味しかったですが

お肉がスパイシーで

癖になりそうなほど

美味でしたウインク


ジージョも

ワンチャン用ランチを

嬉しそうに

食べてました♬


そしてその後

梅の里へ音譜



ジージョはお腹いっぱいだったのか

ひたすら、眠そうにしてました♬



わたしは桜も好きなんですが

梅の花も好きなんです♬

生まれて初めて

綾部山梅林に行って以来…

フォトジェニックな雰囲気と

香りに圧倒されました!!



今回は車で40分ほどにある

梅の里に行きました!



実は

梅には古来より

邪気を祓う力があり、

浄化力がとても強い植物であると

信じられてきました。


また梅の実の香りは、

鬼が嫌うとされており、

霊力が高いものだと

言われてきました。


そうしたポジティブな要素が

いくつもあった事もあり…


日本では梅を使った

家紋や模様が数多く使われるように

なったそうですキョロキョロ


浄化したい方は

ぜひ梅を見にいって

梅の花のパワーを

感じてみてくださいね♡




お眠顔zzzで失礼します…笑



ジージョも梅の花で

浄化をたくさんしてきましたウインク



 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 


提供中メニュー




 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ