どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 
 

 

 

 

 

 今日はわたしの2大無料プレゼント

の案内をします!!




わたしは人間関係を中心に

人生を好転するメソッドを

提供しています。アップラブラブ

 


職場やいつもいるコミュニティに

苦手な人や嫌な人がいると…

嫌な気持ちになり

楽しくないし、しんどい気持ちに

なりますよね。ショボーンもやもや

 


わたしはそんなあなたの周りから

嫌な人が消え爆弾

好きな人だらけにする方法

お伝えする活動をしています。

 


このプレゼントでは

嫌な人、苦手な人も

全て『あなたの中から

湧いてきた存在』だということ



そしてどんな人や物事にも

陰と陽があるということを

お伝えします。



真実を見る力、

ニュートラルな捉え方が

できる様になると

毎日の見える世界が変わり

とっても生きやすくなります♡





 

 

  ​2大無料プレゼント企画 

 ①

『嫌いな人が消える

陰と陽の統合ワーク』

 

あなたは職場や

いつもいるコミュニティで

嫌な人や苦手な人はいませんか?

 

 

宝石赤嫌な人のせいで、毎日が楽しくない。

 

宝石ブルー苦手な人がいるから、気持ちが辛い。

 

あなたのエネルギーを

その嫌な人に毎日使ってしまってる

状態になっていると

 

本当に叶えたいことや

自分へ使うエネルギーが無くなって

しまいます。ショボーンダウンあせる

 

実は、どんな人にもどんな出来事にも

 

陰と陽があります。

 

 

 


陰と陽を統合することにより、

嫌な人、苦手な人の捉え方を変えて

『ネガティブな気持ちを消す』

ワークをします♡


 

そして…

あなたが本来使うとよい

エネルギーの方向を

見直す事ができますおねがいアップドキドキ

 

 

ニュートラルに見る力を付けて

建設的な人間関係を築き

毎日楽しく過ごしてほしい

と思います♡

 

 

  ​2大無料プレゼント企画♡

 

「コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ」

 

 

あなたは

こんなことに悩んでいませんか?

 

 

宝石赤職場になじめない

 

 

宝石ブルー職場でコミュニケーションを

どうとれば良いかわからず

つい距離を置いてしまう。

 

 

人間関係とは

実は初対面で目があった瞬間から

構築が始まっています。

 

 

相手の気持ちや考えを理解でき

自分のことも理解してもらえる

 

そんなステキな人間関係』築きたい

と思っている読者のみなさまへ

プレゼント企画です♡

 

 

 

 
 
このプレゼントPDFを
読むだけで、
あなたも
≪好感度の高い人≫
になれます♡
 
 
好感度が高くなると…
職場での居心地がよくなり
あなた自身の精神的安定にもつながり
モチベーションも上がります。アップ
 
 
何より毎日が楽しくなりますよね爆笑
 
 

『あの人いいよね~!

 また話したい!
 すごく好き~♡』
 
 
なんて言われたくないですか♪
 
わたしはこれを3ヶ月ほど
意識して実践しただけで
 
 
べつ部署の秘書室の女性に
 
『一緒にいると癒される〜
今日も話せてラッキー♡
いつも探してるんよー!』
 
と言われたり
 
 
体調不良で
突然お休みしたにもかかわらず、
仕事に厳しいと
言われる女性先輩から
 
『全然問題ないよー
それより三浦ちゃんがいなくて
寂しかったわー
会社にいてくれるだけでいいから
ムリせんでええよー!』
 
 
などと
こんな嬉しい言葉を
言われるようになりました。
 

 

 

 
このプレゼントを
受け取ってくれたお客様からも
こんなにすぐ効果が出るなんてと
 
 
「コミュニケーションを
取るのが楽しくなってきた!」
 
「よく集まりに誘われる様になった!」
 
「職場の人が優しくなった!
嫌いな人がいなくなったびっくり
 
など
多数よろこびのお声を頂いています♡
 
 
あなたもこのプレゼントを受け取って
コミュニケーション能力を
開花させませんか?
 

 

 

 
 

 

宝石ブルー人と話すときに

 変に顔色をうかがって
 緊張してしまう


 

宝石緑職場の人たちの
 話しに入っていけず
 疎外感を感じている人

 
宝石紫無言が怖いから
 なにか話さなくちゃと思い
 空回りしてしまう


 
宝石赤職場の人との距離間がわからず
 距離を置いてしまう 


 
宝石白自分はあまり人に
 好かれるタイプではない
 と思っている



 
こんな悩みをお持ちの方は
 
是非このプレゼントを
受け取ってくださいね
ラブラブ

 

 

  プレゼントの詳細

 
宝石赤 80%の人が知らない
人の好き嫌いを
決めてしまう法則!
 
宝石ブルーいますぐできる
好感度の高い
会話術ノウハウ!
 
宝石緑あの人とまた
「会いたい」「話したい」
と思われる方法
 
宝石紫相手の心理を読み取る
ヒミツの
コミュニケーションテク!
 
宝石白誰でも
心地よい人間関係を
つくれるチート技!
 
 
 
受け取り方法は
ラインから「プレゼント」
と送るだけ♡
 
 
友達追加はこちらから↓↓↓
友だち追加
 
ID検索の場合はこちら
<<ID @kzx8362p
(@も忘れずに!)
 
 
コミュニケーションの取り方がわからず
苦手意識を持ち続ければ
相手のことはもちろん
あなたのことも理解されないまま…
 
 
職場の居心地も悪く
自然体のあなたをわかってもらえず
寂しい思いをしてしまいます。ショボーン
 
 
職場の人との
気持ちのすれ違いや
誤解されることを防ぎ
毎日楽しい会話を楽しめるように
 
 
コミュニケーション力を開花させて
あなたも好感度の高い人になりましょう♪
 

 

 

 
受け取り方法は
ラインから「プレゼント」
と送るだけ♡
 
 
友だち追加
 
ID検索の場合はこちら
<<ID @kzx8362p
(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)


 

提供中メニュー


 

 

 

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ