どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は

無意識に自分へ呪い

かけてしまっている人へ

向けて書きたいと思います。



『呪い』。。。ガーン




こわいッあせる



でも実は

無意識でよくかけてるんですよね!



わたしがこれまで聞いたコトのある

呪いの言葉を書いてみますねウインク



『わたしには出来ない』


『わたしには無理です』


『わたしは人と

距離を置いてしまうんです』


『わたし人にNOと言えないんです』


『わたしネガティブなんです』


『わたしコミ障なんです』



自分で自分を下げて

そんな呪いの言葉を

発すれば発するほど


あなたは、


出来なくなるし

無理になるし

人と距離も置かれるし

NOと言えなくなるし

ネガティブになるし

コミ障になり


その通りになっていきます。






呪いとは

自分で自分に

かなりひどいダメ出しを

している言葉のことです。



ついうっかりと

いった事もあると思いますが



あなたが思うより

自分が自分にかけてる

ネガティブな言葉は

強力な呪いなんです。



いつもエネルギー不足にも

陥ってしまいます。ダウン



無意識に自分に

呪いをかけていないか

注意してみて下さいね♡


そして


『わたしなら出来るよ♡』


『わたしなら大丈夫♡』


『うまくいくよ♡』


こんな魔法の言葉を

自分自信に

毎日かけてくださいね!




 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 


提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ