どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は人間関係を

ラクにする考え方について

書いていきます。



人間関係をラクにする

○○とは!?



課題の『分離』


なんです。



あなたはあなた

私はわたしです!



昔のわたしの例を使って

説明していきますね。



昔昔…今の職場より

もっと昔

学生から初めて社会人になり

勤めた職場にこわい

女性の先輩がいました。ゲッソリもやもや






朝から機嫌が悪いと

挨拶してもスルーだし

口調もめっちゃキツい!



昔のわたしは…


「こわいえーん

わたし何かやったかな…」

と心配で心配で…ガーンあせる



先輩が機嫌良くなるように

愛想良くしたり、

ご機嫌とったり

頑張っていました。



今思うと…

他人との分離ができずに

自分の問題にして

自分で自分を苦しめていたんです。



先輩の

朝から機嫌が悪くて

挨拶しないこと

キツイ口調は…


自分をコントロールできない

先輩の問題なんです。



それを自分の問題と

混乱してしまい

自分のエネルギーを

先輩に使ってしまってましたダウン



他人に軸を置いた

とても勿体ないエネルギーの

使い方なんです。



本当に使いたいことにだけ

自分軸でエネルギーは使いましょうラブアップ





あなたの苦しめてる

人間関係の問題は

果たして

自分の問題なのか?

一度振り返って

考えてみてくださいね♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ