どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 


この5つにあてはまると

ヤバイですびっくり!!

 

 

 

 

 

人生後悔しちゃう確率の

高い項目が5つあるので

1~5位から順に書いていきますね♪

 

 

 

 

1位

他の人の期待に沿う人生ではなく、

自分の思いに

忠実に生きればよかった

 

 

やはり他人軸ではなく

自分軸で生きることが

悔いを残さない生き方なんですね。

 

 

2位

仕事だけに人生を捧げ、

他の大切なものを

おろそかにしてしまった

 

 

こちらは特に多くの男性が口にしたそうです。

 

 

毎日8時間働くとして

人生の30%を

仕事に費やしてることになります。

 

働き過ぎには注意ですひらめき電球

 

 

3位

自分の気持ちを

もっと正直に伝えればよかった

 

 

相手に合わせ

自分の気持ちを抑えることが

多くありませんか?

 

自分に正直に気持ちを伝えることを

今日からでも

意識してやってみてくださいね。

 

 

4位

友人との連絡やつながりを

絶やさなければよかった

 

 

死ぬ間際にこれを後悔するなんて

せつな過ぎませんか。えーんあせる

 

健全な人間関係は

やはり人生においても

大切なことですね。

 

 

5位

自分自身を

もっと幸せにしてあげたかった

 

 

多くの人は

「幸せは自分が選び取るもの」

という事実を

最後の瞬間まで気づけないそうです。

 

 

自分の選択や行動で

人生は変わっていくものです。アップラブラブ照れ

 

image

 

 

こちらは

一時期話題になった

『死ぬ瞬間の5つの後悔』

という本に書かれたものです。

 

この作者は

緩和ケアの介護を長年

たずさわってきた看護師さんで...

 

沢山の最期を迎えた方たちの

言葉を聞いて

書かれた本なのです。

 

 

もしあてはまる項目があれば

自分と向き合い

今日からでも

意識してみてくださいね


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー


 


 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ