どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今日は

わたしの話は聞いてもらえない。

と思い…

落ち込んでいる人へ向けて書きます。



先日、お客様からこんなお悩みを

お聞きしました。



「大勢で集まってる時に

私の番になり話すと

すぐに別の人が話す方を向いて

みんなが私の話を聞いてくれない。


嫌われてるんだと思います…。ショボーン泣





と仰っていたので…


今日は同じように悩んでる方の

ために

こちらをお伝えしようと思いますウインク



あなたは


『自分は嫌われている』

『無視されてもいい存在なんだ』


と思っているかも知れませんが…






実は

人が人の話を集中して聞けるのは

『70秒』だと言われています。



短いですよね…びっくり



その上で…


人が話す声のトーンにも

音の段階が存在します!




ほとんどの日本人は

『ミ』の音階を安定して話すそうです。



ド・レ・・ファ・ソ・ラ・シ・ドールンルン

       



結構低いトーンですよね。



これ聞き手は悪気なく

聞いてると

飽きちゃうんです!



『ソ』の音階を意識して話したり

強弱を付ける話し方をすることで


人は集中力が切れても

また話しを聞ける様になります。



ド・レ・ミ・ファ・・ラ・シ・ドールンルン

            



そこを意識して

お話してみてくださいね♡



なにかにつけ

自分は嫌われている様に

感じる思考クセは

潜在意識に刷り込まれていきます。




それは

『わたしは嫌われている』

といった世界をあなたが見ることに

なりますガックリ



どんな世界を見たいのか?

あなたが見たい世界

潜在意識にアップデートしましょう♡




人間関係は…


『全部大好き♡』

『わたしの味方ばかり』


こんな世界にしたくありませんかアップラブラブ





ただ今、メニュー準備中ですニコニコ

明日朝からブログで

募集させていただきます♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ