どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューはこちら♡


 

 


いますぐやめた方が良いエネルギーの

使い方とは?

 

 

このエネルギーは

手放してほしいんです。

 

 

 

それは

他人軸ダウン

でいることです。

 

 

 

なぜ良くないかはてなマーク

書いていきますね。

 

 

人間関係が悪い人の

特徴の1つとして

人に合わせることばかりしてきた。

という方はとても多いです。

 

 

自分を抑えて人に合わせることで

何が起こっているかというと...はてなマーク

 

 

自分のことが

おざなりに

なってしまいます。えーん

 

 

人は…

1つのことにしか軸を置いて

エネルギーを発することが

できないからなんですね。

 

 

 

 

 

自分に対しての扱いが

周りの人からされる扱いなので

 

 

人の為にエネルギーを発してるのに

 

結果

人からは大切にされないショボーン

現実が引き寄せられ

悲しい気持ちを引き寄せます。

 

 

そして!!何より

自分の為に使う

エネルギーが残っていない...。

 

 

「自分の望みが叶わない・・・。」

 

 

こんな負のループに

ハマってしまいます。ダウンハートブレイクダウン

 

 

心当たりのあるあなたは

 

自分よりも

相手のご機嫌をとるために

(気分を害さないように)

 

いかに時間とエネルギーを

沢山使ってきたか?

を考えてみてください。

 

 

「相手が気分害するかも?」

 

 

そう思って

相手に合わせるのはやめて

 

 

本音を話して

本音で付き合える関係を

少しずつ作っていきましょう♪

 

 

人に使っていた

エネルギーの矛先を

 

いざ自分に向けて

使うようになったらアップ

 

自分だけでなく周りからも

大切に扱われるようになって

 


「きっと人生が

変わったなぁー♡」


と思うようになりますよラブアップ

 

 

人のことを先に考えてしまう

優しいあなただからこそ

誰よりも幸せを感じられるように

変わって欲しいと思います!!

 

 



 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ