どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューはこちら

 

 

離婚後やっとめぐりあえた

長く勤めたいと思える

会社で

派遣→契約社員と順調に

働いていたわたしでしたが…


ある日突然入ってきた

派遣社員のA子と


東京から異動してきた

男性社員B男の

わたしへの女中扱い…


がイヤでイヤで

たまらない毎日を

過ごしていましたあせる


その上…


男性先輩社員から

可愛いがってくれてる

支店長の悪口を聞かされ

困っていました。ショボーン



前回の話はこちら



そんなある日…

支店長にこんなことを

私は言われました。



「男性先輩社員達に送るメールに


こっそりBCCに

三浦さんにメールを入れるから

先周りしてできる業務が有れば

どんどんやっちゃって!」




それを聞いたわたしは

支店長が

仕事の幅を増やすチャンスを

くれたのだと思い



その通りに

仕事を頑張りましたアップドキドキ



よし頑張ろ!



もともと先回りして

なにかをすることが好きなので


とくに苦にもならず

支店長の期待にも応えることが

できたのでした♡



これまで以上に

みんなの前で支店長に

褒められることが

増えました。



「三浦さんの仕事の仕方こそが

考働…

○○も見習えよー!」



褒めてくれるのは

すごく嬉しいけど

「困る!

そんな褒め方

なんかヤバいなーガーン



わたしの心中は

そんな感じの不安で

いっぱいでした。



さぞかし

先輩男性社員や

女中扱いする男性社員B男や

社員の人はみんな

面白くなかったことでしょう。



なぜかこれまでも

こういった立ち位置に

置かれることが多く。。。


その頃は

台本が入ってるなんて

思いもせずに

まただー!と軽く思ってました。



そんな中

あるできごとが

重なり…

わたしは皆から露骨に

距離を置かれるように

なったんです。


続きはこちらから♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ