どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 2日前から

祖父母のお墓参りで

山奥に来ています。



今日はなつかしい場所を

ぶらりと回ってきました。




お宿を出たときは、

雨がザーザー降りでしたが

車を走らせると

なぜか止むんです♡



自然の紅葉の色のキレイさに

心がときめきますラブ



そしてどんどん晴れて来ました♡



子供のころに

よく遊びに来たなつかしい公園に

やって来ました!



「こんなに小さかったんだ!」



とあらためてみると

そう感じました。



祖父母の家の近くの小学校です。




「かずえちゃんここの学校に通ったら?」


と祖父母に言われたこと

を思い出します

孫が帰ると寂しかったのかなー



オシャレなカフェを見つけて

足を止めると

エリザベス女王が手をふってました笑



手作りの紅玉リンゴのタルトは

1個分のリンゴを使ってるとかびっくり



手作り柑橘ジャムをふんだんに

使った紅茶ととっても合います♡

「めっちゃ美味しいーラブ



小学校の裏手を歩いていくと

トべラの実がなっていて



青空と色の兼ね合いが

とっても素敵でパチリキラキラ




魔除けにも使われるとか…!



この先を歩いていくと

祖父母がよく買ってきてくれた

美味しい今川焼き屋さんが

あります♡



写真を撮るまえに

食べてしまいました。

完全に食べ過ぎです!ガーン



薄皮で

甘くて本当に美味しいんです!


「お店のおじさんもお元気そうで

よかった♡」



一緒に写真撮りたいと

お願いしたら

恥ずかしいからと

外から撮らせていただきましたニコニコ



そして

その後またクルマを走らせ

海辺の方へ!




松葉ガニですキラキラ


お店の人が


「ゲンコツと比べてみてー!」


と大きなカニを勧めてきます爆笑あせる



関東にいる弟ファミリーに

カニを送ってきました♡

みんなカニ好きなので

喜んでくれると思いますドキドキ



至るところ

紅葉がキレイでした♡


なんだか気分が盛り上がり…

家族みんなで


弟あてに

ビデオレターを撮りました爆笑




今回はジージョ(うちの次女的存在のコーギー犬)

は一緒に泊まれるお宿が

取れなかったので…

義妹にあずかってもらいました…


なのでお土産をかいました♡


ジージョが待ってる大阪に

ようやく帰ってきました!



義妹家まで迎えに行き

3日ぶりの再会ですラブ



義妹家では

とってもお利口さんだったみたいです♡



ようやく家に到着しました♬



なんだか祖父母がずっとそばで

見守ってくれていたような

幸せな3日間でした♡



お蔭で今日からまた

1週間がんばれますおねがい


がんばって行きましょう♬

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ