どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューはこちら


 

 

いまわたしは

職場で信じられないくらい

素敵な人に囲まれ

毎日を満喫していますラブドキドキ

 

 

でも

昔からそうだったかというと

それは違います。

 

 

わたしには時や場所を変え

たびたびなぜか嫌な人が

現れていました。ショボーン

 

 

離婚後…

娘がまだ幼稚園を

卒業したころ

 


わたしは

小さな貿易会社で、

派遣社員として

働き始めました。

 

 

もう必死で働きました!


 

わたしが責任もって

娘をちゃんと育てなきゃ!


 

私はシングルマザーなんだから

と自分に言いきかせ…

 


いま思うと

その頃の働き方は

やり過ぎだなと思います。

 

なぜなら

出張にも行ってたし

(早朝から夕方まで四国とか)

 

展示会の手配や準備も

ほぼ1人でやってたし…

 


派遣社員なのに…

あの会社よくあんな仕事を

させてたなーと思います。

 

 

何より

こちらの社長のパワハラが

ひどかったんです!

 

 

先輩女性社員に

大声で怒鳴る

暴言吐く!

 

「そのセンス悪い服なんとかしろ!」


「女のくせにもう少しキレイに

メイク出来ないんか!」




 


こんなこと言うなんて

ひどいセクハラですよねムキー

 


こんな人ほんとにいるんだ!

とわたしは本当に驚きました!

 


社長が温和だったのは

入って1ヶ月ほどだけ!

 


だんだん本性を現してきました。

 


何がイヤって!

 

他の女性社員に仕事のミスで

怒鳴ったあとに…。

 

「ちょっとは三浦を見習えよ!」

 

って言うんですびっくり

 


「何がー⁉︎やめてー

私の名前出すなー!」

 

とわたしは

いつもそう思ってました汗

 


幸いにも

その女性社員の方は

とっても優しくて…

 


休憩が一緒になると

こう言ってフォローしてくれたんです。


「さっき社長から

三浦さんの名前出されて

ビックリしたでしょー」

 

「あの人毎回あーなんよ!」

 

「わたしは三浦さんに

なんにも思ってないからね!」

 

「ただ、

社長はどんどんパワハラをする

ターゲットが変わっていくから

 

いつターゲットにされるかわからないよ?

三浦さんも気を付けてね」

 


と言われてました…。

「こわいッ」

 

 

その内その女性社員の方は

「もう耐えられない」

と辞めてしまいましたガーン

 

 

そしてそのタイミングで

そのパワハラ社長から


「社員にならないか?」


と私にお話があったんです。

 

 

本来なら喜ぶところなんですが…


正直

「うわーッ!最悪」

と思いましたあせる



わたしは先輩たちへの仕打ちを

ずっと見てきたので、

ここで社員になる選択は

無い!と

思っていたため

 

 

「私にはまだまだ無相応なので

有難いお話ですが…

派遣のままで働かせてください。」

 

とお断りしました。

 

いまはこの会社で

パソコンのスキルを学びながら

働いて転職しようと

考えたんですよウインク

 

 

社員の話を断ったとき、社長は苦笑いして

 


「三浦はアホやなー!

こんないい話を断るなんて…

オレ振られたなー笑」

 

と冗談交じりに話してたんです。

 

が…

 

徐々にわたしへの

風あたりがキツくなってきました💦

 

 

いま思うと

わざとだったと思うのですが…

 

 

難易度の高い業務を

わたしに依頼して

 

 

至らないところを見つけては

お説教…。

される日が続きました!

 


でもそれが悔しくて

絶対やってやる!

と意地でもがんばりましたメラメラ

 

 

その業務ができるようになると

また次に難易度の高い業務へ…

 

 

社長が出張で不在のある日・・・

 

 

その会社の女性社員と昼休みに

韓国ドラマの話で盛り上がりラブドキドキ


わたしたちは、

そのドラマのイケメン俳優を

PCで検索して一緒に観てたんです。



ウォンビンの画像お借りしました♡

その頃、大好きでしたウインク

 


 そしたら

数時間後に社長から私宛に

1通のメールが届いたんです!



内容をみたところ、

文章は空白!

「いったいなんだろ?」

と不思議に思い…

 

添付された画像を開けてみたら


さっき昼休みに

女性社員と一緒に検索して見た

ウォンビンの

画像が添付されてたんですびっくり

 

 

もうビックリしました!



2人で顔見合わせて

「キャー‼︎」と言いました。ガーン


 

なぜ社長がメールに?

 

休憩中とはいえ…

『いつもお前を見てるぞー』

 

と言われてるようで

ぞーーーッとしたの覚えていますガーン





もうホラーでしかないですよね笑


 

社長に聞いてみたんです!

 

「ウォンビンの写真添付なんですか!?」

 

「あれ!?何やろーわからんわー

三浦はウォンビンみたいな

男が好きなんやー」

 

とスッとぼけてました。

 

 

その後、

あることで私は

烈火の如く社長に怒られました!




 

もはや詳しいことは

よく覚えてないのですが…

 

社長に「○○しといて!」

とその通りにやっただけなのに

 

その時は○○したら

ダメだったとかなんか…

 

その通りにやったことで

それはダメだと言われても…ショボーン

 

ただ…

そんな怒ることか!?


わたしじゃなく

社長の責任では?

とそう思ったことだったので

 

 

もうここで仕事を学ぶのも潮時かなぁと

かなり強く思ったので

派遣会社に伝え、

辞める準備をしました!

 

 

でも社長は

すごく可愛いがって仕事を教えてきたのに

ちょっと怒っただけで

女性社員が辞めると言われるの

この繰り返しで

 

心労が重なってる。

「三浦もそうだ!」

難癖をつけてきたんです。

 

「ちょっと怒ったくらいで

みんな辞めませんよー」

 

と派遣の担当さんに言いました。

 


わたしが辞める日は

ラッキーなことに

社長が出張だったので

顔を合わさず、退職できました。

 

 

なのに辞めてからも

秘密情報を洩らさない誓約書に

ハンコを押すために出社しろ!

なんてイチャモンをつけてきて…

 

 

断ると

わたしの忘れものだと称して

家にゴミを送ってきたんですびっくり

 

もはやイヤがらせですよね!

 

辞めた会社だし

ことを大きくしたくなかったのですが

我慢ならなかったので

 

弟が経営者だったこともあり

そのことを相談したら…

 

『ケンカでええか!?

そことは縁切ってええんやな!?

それか仕事戻りたいんか?』

 

と聞かれ

 

「キレイに退職したい」と言いました!

 

「これ以上しつこく言うてくるなら

うちの弁護士と話してくれと」

 

言うたらいいと弟にアドバイスを受け

 

派遣会社の担当者にそのことを伝え

弁護士先生から話しを

してもらいました!

 

 

「パワハラのこと、

辞めたのに不要な出社をしつこく求めてくること

嫌がらせのようにゴミを送ってきたこと」

 

そこまで本気でやる気は無かったけど…

 

『いつまでもしつこく難癖付けてくるなら

裁判所で話し合っても良い

と思ってること。』

 

それを早速パワハラ社長に伝えてくれたところ

 

あんなにしつこくわたしに

言ってたくせに

 

即…

「わかりました!」

 

「今後いっさい三浦には連絡いたしません。

申し訳ありませんでした。」

 

との回答があったとかで…笑

 


弱い者イジメで

嫌がらせを

したかったんですね!

 

 

「弱い者じゃないかも知れない滝汗

 

そう思うと

いじめてた人って引くんだ!

とここでわたしは学びました。

 

このことは後の

娘のイジメ事件で役に立つことになります!

 

社長ありがとねー笑

 

こうしてようやく

キレイスッキリこの会社を

辞めることができました。




 

 

これでもう嫌な人とは

サヨナラしたし

また新たな職場で頑張ろーと思っていたんです!

 

 

その後は学校へ行き資格を取ったり、

違う会社で働きましたが…


派遣切りにあったりし、

会社の移転で通勤が難しくなったりと


なかなか

よい職場の出会いがありませんでした。

 

そうしてようやく

この会社でずっと働きたい!

と思える会社と出会うんです。

 

(それがいまの会社です♡)



続きはこちらから♡


 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ