1つ、1つ、すべて表情が違うストーンだからね | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

  <お茶会のお知らせ>

 ◆子供も自分も好きになるお茶会◆

   ☆ 9月22日(土)   ❤申込締め切りました❤

 

 申込はこちらから

 詳しくはこちらから

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

先日、イベントへ参加した時に

一目惚れしたピアス!!

 

 

思春期・反抗期の子供に悩むママの相談室

  カウンセラー かわかみけいこ です

 

ブースの前を通ったら、すぐ目に留まり

ピアスが「私を見て!」と話しかけているようで(笑)

 

 

 

でもその直観を一旦は無視して、別のブースへ!

 

イベント終了間近にどうしても気になり、

気になっていたピアスのもとへ。

 

 

艶めきアクセサリー Toropowa(トロポアー)みなみひでこさん のブース でした

 

彼女のアクセサリーは全部手づくりで

デイリーから華やかなパーティー仕様の物

ゴージャスな艶めくものまで幅広く置いてあり

目移りしてしまうほど。

 

 

ピアスを手にして話を聞いていると

アクセサリーに使われるストーンは1点1点表情が違うから

それを上手く組み合わせて、丁寧に作られるのだそう

 

 

ストーンには個性があって、それを最大限に引き出す

ひでこさんのセンスが素晴らしいなと思っていました。

 

 

そしてストーンやアクセサリーへの愛情がいっぱい感じられる

ひでこさんからピアスを購入させていただきました。

 

お気に入りの1つになってます!

 

Toropowa(トロポアー)さんは関西あちこちで出店されたり

アクセサリー教室も開催されているますよ。

 

気になった方は

↓こちらのひでこさんのブログで確認してみてください。

 

 

1つ1つ表情が違うから、私が手にしたのは

私だけのたった1つのピアス!

 

 

 

 

ストーンと同じように

子供もみんな個性があるから

 

その個性を最大限に活かせるように

お母さんもサポートできればいいのにね

 

そしてストーンと同じように1つ1つ違う事が魅力になっていく

魅力いっぱいの子供達はいつかはお母さんのもとを離れていく

 

 

その時はその子の個性と魅力を信じて送り出そう

 

 

子供へのサポートの仕方は

ひらめき電球思春期・反抗期の子供を持つママのための講座ひらめき電球

 

ぜひ一緒に学びましょう

 

 申込はここからどうぞ!

 

 

 

提供中のメニュー
 
ひらめき電球思春期・反抗期の子供を持つママのための講座ひらめき電球

  全4日間講座  次回は 10月4日(木) スタート です 

  詳細は こちら をご覧ください
  申込はここからどうぞ
 

ラブラブ子供も自分も好きになるお茶会ラブラブ

   ☆ 9月22日(土) ❤締め切りました❤

 

 申込はこちらから

 詳しくはこちらから

 

ラブラブ 個別カウンセリング ラブラブ
 カウンセリングの詳細はこちら見てください
 申し込みはこちらから

 

こちらから登録してください❤

   ↓

LINE@始めました

メッセージや質問、お問合せはこちらから気軽にどうぞ

私の日常の出来事などはこっちに発信しています

 

LINE@登録の方にはお茶会参加料の割引特典がありますよ

この機会にぜひ登録してください

友だち追加