自分の心や考え方の癖に気づくカウンセリング | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

あなたは自分の考え方の何に縛られていますか?

 

 

 

先日、カウンセリングを受けてくださった方から

感想をいただいたので紹介させていただきます。

 

感想をいただいたこと、紹介をしていいよ!と言ってくださり

ありがとうございます

 


◆カウンセリングを受けて良かった事◆

  自分がいろんなことに恵まれている事に気づけました。
  自分にない事ばかりに意識がいっていました。
  今のままの自分を受け入れる事、 今のままでもいいと少し思えるようになりました。

  また、誰かの役にたたないといけない。 お母さんに認めてもらいたい。など。
  自分の考えの癖を知る事ができました。

  そのおかげで、少しだけ自分の気持ちを客観的に見れる気がします。
  いろんな気づきをありがとうございました。

  目の前の霧が少し晴れた気がします。

 

 

 

カウンセリングを受ける事が初めてと言われていて

初めは少し緊張しておられました。

 

でも最後には 

今まで人に話せなかった思いをすべて吐き出せた

まずは、すっきりとした

とのことです

 

 

 

 

 

 

 

{D9B7F37E-9FE4-41D0-88CE-89B42A84CEB3}

 

 

 

 

人は何か新しい自分を、現状を変えて前に進もうと考えがちですが

 

まず前に進むためのスタートは

自分が今どのような状態なのかの確認が必要です

 

自分が今どのような状況で

自分がどのような視点、考え方の癖を持っているのか

どのような価値観で考えているのか

 

すべての人がそれぞれ違うものを持っています

 

それは当たり前のことで、否定する事でもダメだと思う事でもありません

今までのあなたには、それが必要だったのだと思います

 

でももし今、悩んだり、生きづらさを感じていたり

そして新しい自分に変わろうと思われているなら

 

あなたが何にとらわれているのか

何に縛られているのかに気づく事が

必要な時なのかもしれません

 

そして自分一人では自分の考え方や価値観の

何が自分を縛っているのかに気づきにくいものです

あなたにとっては本当に必要な、手放してはいけない価値観もあるでしょう

 

それを自分で気づくために、知るために

一度、カウンセリングを受けてみてください

 

前に進むための半歩を自分で出してみてください


 

カウンセリングのモニター募集

▶先着30名 (女性限定)
▶モニター価格  募集は終了いたしました


こんな方はぜひ会いに来てください
<子育ての悩み>
子供にすぐにイライラする
子供が嫌いになりそう
子育てに自信がない
お母さんとして自信がない
育児書を読んでも解決しない
子供にどのように接したらよいかわからない
子供に手を挙げてしまう
思春期や反抗期の子供の考えていることが分からない
子供が学校へ行かない

<その他>
家族の雰囲気が殺伐としている
旦那さんやパートナーとの関係に悩んでいる
自分に自信がない
自分を否定ばかりする
自分には居場所がないと思う
他人の行動がすごく気になって嫌だ
些細な事で人に腹が立つ
自分の事を誰にも分ってもらえない
相談する人がいない


人に話を聞いてもらえるだけでも心が軽くなったり
自分では気づくことができなかった
思い込みに気づくことができたりします
全力で精一杯、サポートさせてもらいます