Bodyworkで、身体を見せて頂くと。。。

 

 

 

 

 

その方の、特質として、

 

 

 

 

 

どの五感が得意とか。。。

 

 

 

 

 

どの感覚を生かして行くのが、

次なる人生への進化に繋がるのか。。。

 

 

 

 

 

どの身体の部分を動かすことが得意とか。。。

 

 

 

 

 

どの身体の部分を使って表現したいと思っているのか。。。

 

 

 

 

 

 

が、わかります☆

 

 

 

 

 

そして、

お持ちのエネルギーの特徴や、

 

 

 

 

身体の部位のエネルギーの状態に、

 

 

 

 

 

本当に、やりたいこと、

使命、お役目がわかりやすく現れている方がいらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

下矢印 こちら、美しい、美しい花冠を創る、まゆみちゃん

IMG_8103.JPG

 

 

 

 

まゆみちゃんは、

美しい花冠を創って、

多くの女性の心に喜びと癒しを届けています♡

 

 

 

 

 

 

私もこんなにキレイになれるんだ。。。

 

 

 

 

 

私もこんなにキレイになっていいんだ。。。

 

 

 

 

 

 

何よりも、

まゆみちゃんの花冠かぶると、

みんな一瞬でキレイにかわいくなるんです☆

 

 

 

 

 

本当に、不思議♡

 

 

 

 

C4A01239-.jpg

 

 

 

そんな、まゆみちゃんは、

 

 

 

 

 

身体全体で、お花と向き合い、お花を愛する人♡

 

 

 

 

 

手から、美しいモノを創り出す人♡

 

 

 

 

 

アフロディーテのエネルギー☆

 

 

 

 

 

お誕生日を迎え、次なる進化に向けて、

パワーがみなぎっているので。。。

 

 

 

 

 

身体に触らせてもらった瞬間、

ビリッとしました。。。笑。。

 

 

 

 

IMG_8108.jpg

 

 

 

スタジオにあった、お花も。。。

 

 

 

 

 

まゆみちゃんが、ちょっと触ると。。。

 

 

 

 

 

(といっても、全力愛で、

お花と向き合いながら、バランスを整えてくれました)

 

 

 

 

 

めっちゃ、見た目も変わるし、

 

 

 

 

 

お花が喜んでいるから、

その空間の雰囲気が一気に変わったのがわかり、

 

 

 

 

 

こんな風に、花冠が創られているんだな。。。と

涙が出てきました。。。

 

 

 

 

 

IMG_2180.jpg

 

 

 

 

本当に。。。

身体は、いろんなことを教えてくれます♡

 

 

 

 

 

そして、

頭(思考)では、

自分を誤魔化したり、抑えたり、嘘もつけるけど。。。

 

 

 

 

 

身体は、嘘をつけません。。。

 

 

 

 

 

IMG_4933.jpg

 

 

 

 

 

身体をゆるめて、リラックスして、

 

 

 

 

 

閉じ込めた感情を流す。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体をゆるめて、心地よい時に、

本当の想いが、浮き上がってくるのです☆

 

 

 

 

 

私たちは、

身体の状態に、マインドが引っ張られる特質があります☆

 

 

 

 

 

身体がガチガチ → 考え方もガチガチ。。。

 

 

 

身体が緩む → 考え方から、ヒラメキ、気づきにスイッチします。。。

 

 

 

 

つまり。。。

 

 

 

 

本当の私と繋がって、

心地よく、生きていく感覚にスイッチします☆

 

 

 

 

 

bodywork 個人レッスンでは、

 

 

 

 

お一人お一人の身体の状態、

 

 

 

 

身体のエネルギー、特質から、

ご本人の今(過去未来)を紐解き、

 

 

 

 

もういらないモノを流していきます☆

 

 

 

 

IMG_6911.jpg

 

 

 

 

そして、

 

 

 

本当の私で、エネルギーをまわしていく☆

 

 

 

 

本当の私から、

涌き出でる喜びの感覚で、生きる♡

 

 

 

 

私に。。。☆

 

 

 

 

 

IMG_8101.JPG

 

 

今日も、お花のような1日を♡

 

 

 

 

web shopおすましペガサス

 

 

LOVE ENERGY

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

下矢印

 

 

 

 

 

image

 

 

全ては身体の感覚からはじまる♡

 

 

身体の感覚の使い方はこちら♡から

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

 

 

 

■ただ今、ご提供中のメニュー☆